おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

ツイてない日
今日はツイてない事がいくつも…(◎∀◎)

CDを返しに行ったら中身が入ってなかった。
 (自分が悪いとも言う 中身だけ持って行きます)

帰省の為のチケットを買いに、みどりの窓口へ行ったら
 いつもガラガラなのに、今日はもんのすごい列で購入断念。
 (また行きます)

車のエアコンが故障して(これ自体ツイてない)修理に
 出してたのを取りに行って、支払いにカードのポイントを使おうと
 思ったら、私のカード(家族カード)では無理だった。
 (後日、旦那さんのカード持って行きます)

ディーラーからの帰り、混んでた駅前の道を避けて遠回りして
 帰ろうと思ったら、もっと混んでた。
 (結局、Uターンして駅前の道へ迂回)

うちのマンションの駐車場は地下にあって、すごく入れにくいので
 到着にあわせて旦那さんに出てきてもらって入れてもらおうと
 思ったら、珍しく後ろからもう1台入ってきて、結局苦しみながら
 追われるように自分で駐車した。
 (頑張った!)

どうやら、おでかけが良くなかったみたいね ┐( ̄ヘ ̄)┌

この記事に対するコメント

オトメちゃん、元気になったみたいでよかった♪昨日は大殺界だったのね。2度手間やら、駐車やらお疲れ様でした☆でも悪い運気使い果たしたから帰省とか旅行中にいいことありそうだねv-22
【2006/07/18 17:02】 URL | あさり #- [ 編集]


>あさりちゃん
この前はありがとうね。
まさか自分があんな事になってしまうとはビックリよぉ。
これからの帰省・旅行でいい事あったらいいけどな~ (゚~゚o)
【2006/07/18 23:04】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/100-c6d0d70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





