おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

浴衣が着たい
今日はどうやら何かお祭りがあるみたい。
駅のホームに浴衣姿の人がチラホラ。
この時期だと天神祭かな?

浴衣って好きだなぁ。
なんか涼しげで♪(本当は暑いけど)
実家には何枚か浴衣があるし、わかってたら
浴衣着てお出かけもよかったなぁ (。・_・。)

会社帰りの友達と、浴衣でお祭りは無理か…(笑)

とりあえず、飲んできま~す
この記事に対するコメント
浴衣が見たい(^O^)
イイねぇ、きっと似合うよね。

浴衣でお祭り(もしくは花火大会とか?)もイイかもね。
「粋」ってやつだね。(^.^)~~♪
【2006/07/25 19:31】 URL | tanaka.net #1pePe9AQ [ 編集]


>.netさん
に、似合うかなっ(*^_^*)アリガト
やっぱり今日は天神祭で、梅田に出たら
浴衣の人がたくさん居たわ♪
いろんな人見たけど、「粋」に着こなすのは
けっこう難しいかも~。
【2006/07/26 00:35】 URL | オトメ #AA2K7VPs [ 編集]


そうそう、昨日は天神祭り♪
でも、大阪市在住にワタクシ、生まれてこの方、天神祭りに参戦したことないの~
浴衣着て、お祭りってらぶり~やなぁ。

そういえば、浴衣も長らく着てないなぁ。

今年は、浴衣着たいもんです。
【2006/07/26 09:28】 URL | はいじ #- [ 編集]


>はいじさん
やっぱり天神祭やったね♪
帰りの電車とか、らぶり~な浴衣カップルが
たくさん居たわ(^-^)
浴衣着てお祭りとか花火デートっていいよね!

実は私も天神祭って行ったことないのですよ。
来年の帰省は狙って来ますか(笑)
【2006/07/26 18:24】 URL | オトメ #AA2K7VPs [ 編集]


天神さん、久しく行ってないけど、一時期常連さんでした♪
浴衣もずいぶん長い間着てないなぁ。。。
そういえば、浴衣&帯は実家にあるのに、
なぜか下駄だけ自宅にあった。。。。で、こないだの引越しで捨てちゃった!!
久しぶりに着たいけど着る機会ってなかなかないよねぇ~

今年の天神さん、うちの大学も舟出して乗りたい人募ってたけど
なんと費用3万円!!!無理っす。。。。
ここんとこロクデモナイ事件が続いてて、
舟出してる場合か??ってみんなで言うてました。。
【2006/07/26 23:20】 URL | しぃ #- [ 編集]


>しぃちゃん
年々、浴衣着る機会ってないよね~(>_<)
そういや、浴衣や帯はあっても下駄ってないかも!
天神祭を船から見るって憧れるけど3万って!
残念ながらきっと乗ることないわね…(=_=)
誰か連れて行ってくれないかしらん。
【2006/07/27 23:21】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/104-27a4cfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





