おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

サンミーだらけ
先日、大阪でやっとこさ出合えた 『サンミー』
せっかくなので、帰るときに買って帰ろうと計画してました。

帰る日になって、兄がコンビニへ行くと言うので
「サンミーがあったら買ってきて~」 とお願いしてノーマルサンミーGET♪

聞くところによると、サンミーの仕入量が半端じゃなかった、と。
兄の話では、2段に分かれてて、20~30個あったらしい
他のパンは普通に数個ずつ並んでたみたいなのに。
どんだけ人気商品なの~?? サンミー恐るべし。。。

そして、駅へ向かう途中、コンビニに寄ったら…
兄が言ってた光景を目の当たりにしました。
サンミーだらけの列発見!
正確に言うと 『サンミー』 ではなく 『スペシャルチョコサンミー』(笑)

20060730004431.jpg

うっひょ~
あんなに探し求めた物が、こんな大量にっ!
それにしても、こんなに同じ商品が並んでる姿って見たことないわ。
こんなに人気なら関東でも売ってくれたらいいのにね。
まだ食べてなかったスペシャルチョコサンミー、もちGETしました♪
サンミーだらけです (^^;)
もう満足!!(笑)

この記事に対するコメント

あるとこにはあるんだね。
それにしてもありすぎ☆

スペシャルチョコサンミー
スペシャルチョコサンミー
スペシャルチョコサンミー
スペシャルチョコサンミー
スペシャルチョコサンミー
スペシャルチョコサンミー
スペシャルチョコサンミー
スペシャルチョコサンミー
スペシャルチョコサンミー
スペシャルチョコサンミー
      :
      :
【2006/07/30 08:15】 URL | tanaka.net #1pePe9AQ [ 編集]

そうそうっ!!
管理人さんは気付いてるのかなぁ~?

祝!100記事だよ♪
【2006/07/30 08:31】 URL | tanaka.net #1pePe9AQ [ 編集]


>.netさん
100記事達成、教えてくれてありがとうe-51
節目の記事はサンミーネタになりました(笑)
100記事も続けられるなんて、ちょっと嬉しい♪
これからもマイペースでUPしていこうと思いますっ
今後ともよろしく (^▽^)

それにしても、このスペシャルチョコサンミーの列すごいでしょ~?
【2006/07/30 23:28】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


無事帰宅したんだね、オトメさん♪
お互い実家生活を楽しめたみたいでヨカッタヨカッタ(^m^)
今度はみんなで会えたらいいね~。

ところで話題のサンミー。
私、存在すら知らなかったんですけど( ̄▽ ̄;)あれ?
食べた記憶も・・・ナイ・・・(汗)。
ともあれ、100記事達成、なんだね、おめでとう~(*^^*)/
これからも気楽に頑張ってね~♪
【2006/07/30 23:36】 URL | hina #YQg4AmdQ [ 編集]


>hinaちゃん
お互い自宅に戻ったね。
やっぱり実家生活はいいよね~♪
味しめちゃって大変っ(笑)
また、ぜひランチちゃんにも会いたいわv-286

さてさて、このサンミー、実は私も知らなかったの。
お友達ブログで話題になって、気になって探してみたら
売ってなくて、そうなるとよけい食べてみたい!!って
なっちゃってね(^^;)
九州には売ってるのかな?
コンビニ行ったら探してみて♪
【2006/07/31 22:21】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/106-e4db4739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





