おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

おでかけの友
今日からまたまたお仕事始まってます
相変わらずラッシュのピーク時間に通勤だけど
夏休みに入ったせいか、ちょっと空いてる気がする。
今日だけかな? 
明日になったらまた混み混みだったりして…

だけど、大阪でGETしてきたアイテムのおかげで
ちょっとご機嫌で通勤してます♪

ネットワークウォークマン と BALLYのバッグ
20060731222941.jpg

以前勤めてた会社に顔を出したら、ちょうどBALLYの
社販をしていて、なんと50%OFF!!
旦那さんには事後報告で即買い決定っ (^^;)アハ
この前、韓国に行った時から (その前から) ずっと狙っていた
BALLYのこのシリーズ。
ちょっとお高くて手が出なかったんだけど、半額となれば話は別。
大きさもちょうど良くて、かなりイイカンジです

ウォークマンの方は、兄が 「自分はもっと容量が大きいものを
買ったから…」 と言ってくれました (*゚∀゚)ワーイ
だけど、これだって1GBもあるので、十分すぎるくらいの容量♪
充電がめちゃめちゃもつし (50時間!) 何より軽くて快適~

気が重い通勤も、快適に楽しんでます

この記事に対するコメント

衝動買いのBALLY正解でしょっ☆
だって私も正解やもん。
あ~あ、また死に金使っちもうた・・・・。
アレ?
♪たぁ~らこぉ~♪たぁ~らこぉ~♪がどっかいっとるでよ?
【2006/08/07 18:20】 URL | uri #- [ 編集]


>uriさん
うんうん、このBALLYは正解やった!
使いやすいよね~♪
今、会社のビル内は、同じバッグの人が
いっぱいいるんやろうなぁ~(^^;)
た~らこ~♪は、撮影時は外しといた。
またついてるよん。
【2006/08/15 21:33】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/108-d67f047f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





