おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

行き先変更?!
今日の帰りの電車、夕方にあった人身事故の
影響だとかで、混雑&遅れてました
帰りは10分ほど遠回りして、座って帰ってきてるので
混雑はそんなに影響なし。
音楽でも聞きながらウトウト…
すると、ふと車内アナウンスが聞こえてきて

「…事故により電車が遅れ大変ご迷惑を……
 …ただいまこの電車は○○行きで運行しておりますが
 途中で行き先が変更になることがあります…」

?!?!
行き先が変わる? ∑( ̄口 ̄;)

長い区間の電車なので、たぶん 「途中の駅止まりになるかも」 
という意味なんだろうけど、寝ぼけた頭には衝撃でした☆
うっかり寝てて、違う場所に着いてたら嫌だもんねぇ。

ちなみに、ちゃんと途中で降ろされる事なく、最寄駅まで
帰ってこれました♪

この記事に対するコメント

起きたら、ここどこ?、みたいなサラリーマンの終電のような事態にはならなかったのね。

確かに起き抜けとかボケェ~っとした頭で仕入れた情報ってのはほんとアテにならんっ!
【2006/08/01 22:33】 URL | tanaka.net #1pePe9AQ [ 編集]


>.netさん
ココドコ?状態にはならずに済んだよ♪
うちの沿線でその状態になったら、かなりヤバイe-330
リリーさん家の近くまで行ってしまう…(^^;)
1駅、2駅の乗り過ごしは何度かやっちゃったけどね~(笑
【2006/08/02 00:05】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/109-277aec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





