おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

亀ギター
20060805192437
只今、成田空港で搭乗待ちです(^-^)
あ。でも、さっき出国手続きしたから、もう海外?(笑)
あと30分ほどで飛び立つのですが、前に成田に来た時から
気になってたものを紹介してから出発します。

『亀ギター』

ワシントン条約で禁止されてる物を展示している
ケースに入ってるんですけど…
ウミガメ好きな私には、衝撃的なシロモノです。

かわいそうに…カメさん(;_;)
この記事に対するコメント

すごい!!!
亀ギター、ある意味欲しい!!

【2006/08/06 23:58】 URL | はいじ #- [ 編集]


去年、ハワイ島で、天然のe-365さんとご対面で、ちょっと感動したよ。

オトメちゃん、e-365さんに出会えたかしらん?
【2006/08/07 12:12】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


いってらっしゃ~いっ!!
亀好きやのぉ~♪
今度はどんな亀を買ってくるのじゃ?
楽しみにしてるわ~♪
楽しんできてやぁ~
【2006/08/07 18:22】 URL | uri #- [ 編集]


>はいじさん
亀ギターすごいでしょー?
びっくりな仕上がりよね (^^;)
どんな音するのか、ちょっとは興味あるよねぇ(笑

>さっちゃん
さっちゃんもハワイ島行ったんや~♪
私も最初はオアフで亀さんに出会って、その感動が忘れられず
一昨年ハワイ島行ったの (*゚∀゚)
亀さんに囲まれて泳いで至福の時やったわ~e-51
マウイ島では残念ながら亀さんに会えず…
亀さんに会うにはやっぱりハワイ島が一番かもe-365

>uriさん
亀さんLOVEよ~♪
今回買ってきた亀さんは…
ハワイアンキルトのクッションカバー!
でも、家にあったクッションより小さかったの…シマッタ! (>。<)
【2006/08/13 11:18】 URL | オトメ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/112-d3b7b170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





