おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

ハワイ旅行記 ~絶景編~
ハプニングで終わりっていうのも悲しいので
旅行中出合った美しい景色編を♪

・夜明け空
飛行機から見えた夜明け前の空です。
地平線が赤くなって、ちょっと神秘的な感じでしょ?
20060814160938.jpg
ウトウトしてたけど、窓の外のこの景色に
ハッと気づいて慌ててデジカメ出しました。
右上に星がひとつ見えてます☆

・雷雲
上の写真を撮ったあと、しばらく夜明け空を見てると現れた雲。
20060814161315.jpg
ここだけ真っ黒な雷雲です。
稲妻が走ってるの、わかります? (手前は翼)
雲の上から雷を見たのは初めて! 
この下は雷雨なのね

・朝日
続いて、やっと太陽のお出まし。
20060814161706.jpg
なんだか神々しい感じがしますね~

・虹
同じく、飛行機の窓から虹が見えました
20060814161925.jpg
これまた、上から虹を見たのなんて初めて!
何か、不思議な感じ…
ちゃんとまーるくなっていて、色が濃かったです。

・夕焼け空
マウイ島での夕焼け空3連発です♪
20060814162243.jpg  20060814162254.jpg  20060814162303.jpg  
なかなか上手く撮れてると思いません?
絵ハガキみたいや~ん♪(自画自賛)

・夜空
こちらはホノルルで、ホテルからの眺め。
同じ場所を違う時間帯で。
20060814162334.jpg  20060814162936.jpg  20060814162951.jpg
夕方 → 夜 → 朝方 です。
いや~、デジカメってキレイに撮れるものですねぇ。

この記事に対するコメント

キレイな夕焼けv-352

リクエスト通り、ううんそれ以上のキレイな夕焼けだね。
夕暮れはホント好きなの、大好き。
【2006/08/16 00:06】 URL | tanaka.net #1pePe9AQ [ 編集]


>.netさん
夕焼け、きれいでしょ? (^▽^)
私も夕暮れ時が大好きで、毎日いい写真が
撮れないかな~とチャレンジしてました♪
ご期待に応えられてよかった!!
【2006/08/16 14:05】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/117-0d5d51b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





