おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

直帰みやげ
旦那さんがケーキを買ってきてくれました (*゚∀゚) ワーイ
自分も甘い物が好きなので (あと、私がすごく喜ぶから)
直帰になった時によく買ってきてくれます。
大阪にいた頃は、阪急のデパ地下がお気に入りでした(笑)

20060817225343.jpg

でもね…直帰で帰りが早くなるなら言ってくれなくっちゃ…
だって帰って来た時、ご飯がまだ  なんだもの~ (^^;)

いやいや、いいんですよ。 
早炊きにしたらすぐ炊けるからね。
それより、またケーキよろしくぅ 
ごちそうさまでした!!

この記事に対するコメント

やさしい旦那さまやね。
これで愛情も成長e-266
でも、オナカのお肉も成長v-16
そして、奥さまへの餌付け大成功~v-221
【2006/08/18 10:43】 URL | uri #- [ 編集]


いいねぇ~。美味しそうなケーキ♪
うちのお土産は、コンビニデザートが多いかな。
たまに、神戸屋やcookhouseのパン・スコーン買ってきてくれるけど。
【2006/08/18 14:06】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


>uriさん
オナカが成長するのは私だけなんやけどね…e-263
旦那さんは相変わらず細いで~。
餌付けは私の得意技なハズなんやけど、やられたっ!

>さっちゃん
お土産って嬉しいよね♪
パンだったら、翌朝ちょっと贅沢気分で幸せかも~e-424
【2006/08/18 21:23】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/120-7baa2893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





