おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

謎の呪文
疲れ果ててリビングでうたた寝していた旦那さん。
布団へ連行しようと思って声をかけたら

「ハヒルエヒライタ」

を連呼。 
それは何や?! 何の呪文やっ! ∑( ̄口 ̄;)
うたた寝の邪魔する私を撃退する呪文かっ?!
この記事に対するコメント
おぉ~~~
恐るべし、その呪文・・・・
寝てるときって、意味のわからん呪文を連発することあるよねぇ~

私も小さいときに、夜中にムクっと起きて、中を指差し、
『パンが!パンがぁ~!!!』って絶叫してたそうです。

隣で寝てた兄は、大そうびびったそうです。
【2006/08/18 07:51】 URL | はいじ #- [ 編集]


おぉ~旦那さま。何を言っとるんじゃ?
意味不明の呪文。笑えるなぁ~。

しかし意味不明じゃない寝言って怖いっ!
どうやら、違う名前をラブリーボイスで呼んでたらしい・・・。
おぉ~コワっ!
【2006/08/18 10:48】 URL | uri #- [ 編集]


せやなぁ、○×△?て言うのが違う姉ちゃんやとやっぱなぁ(笑
せめてアイドルくらいにしとかなアカンよな。うん。
【2006/08/18 16:25】 URL | リリー #ZQHR2uUw [ 編集]


>はいじさん
これ絶対なにかの呪文やんなぁ…(笑)
はいじさんは、何を指差してたんやろか?怖ッ
隣で寝てたらビビるよね。
旦那さんの寝言シリーズはいっぱいあるねん。
「…ですよね。あははは」 (←営業)とか言って仕事してたり (^^;)

>uriさん
私はuriさんのラブリーボイスの方が気になるわぁ(笑)
違う名前はアカン! 怖い怖い!!

>リリーさん
アイドルの名前を寝言で呼んでても…ひくよね~ (; ̄ー ̄A
聞かなかったフリする!!


【2006/08/19 13:54】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/121-2f93237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





