おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす
スポンサーサイト

『見たらすぐやるバトン』
しぃちゃんとはいじさんのトコで見ちゃった…

「見た人は必ずする事!」 らしいデス。
では長いけど、さくっといきましょー

■ステータス
HN : オトメ
年齢: ミソイチ
職業: 主に主婦、たまにお気楽派遣社員
病気: 関西ノリ欠乏症
装備: 携帯・デジカメ・菜箸

[靴のサイズ] 22
[兄弟] 兄・姉
[ペット] なし

■好きなもの
[色] ブルー・ピンク・グリーン
[番号] 810
[動物] 猫
[飲みもの] コーヒー 
[本] 詩集
[花] フリージア ・プルメリア・沈丁花 (香りが好き)
   

■質問
[髪染めてる?] 
   いいえ
[髪の毛巻いてる?] 
   自然と巻きになるデジタルパーマ中
[タトゥーしてる? ] 
   いいえ
[ピアス開けてる?]
   いいえ
[カンニングしたことある?] 
   はい え?あるでしょ…
[お酒飲む?タバコ吸う?] 
   お酒はお付き合い程度
   タバコには昔からまったく興味ナシ
[ジェットコースター好き?] 
   昔はそれなりに
   今は乗ろうとも思いません…
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 
   やっぱり大阪!
   もしくは関西と関東の中間の名古屋
   (どっちにも遊びに行ける♪)
[もっとピアス開けたい?] 
   今さら特に
[掃除好き?] 
   う~ん微妙
   掃除好きではないけど、部屋が汚いと嫌なので仕方なく頑張る
[ウェブカメラ持ってる?] 
   いいえ
[運転の仕方知ってる?] 
   車と原付くらいなら
[コンピューターから離れられる?] 
   今さら無理かも
   想像つかない
[殴り合いのケンカしたことある?] 
   いいえ
[犯罪犯したことある?] 
   えへっ(逃)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
   はい
   結婚式の2次会へ向かう途中で連続3回
[嘘ついたことある?] 
   そりゃあねぇ…
[誰かを愛したことある?] 
   もちろんアリ♪
[友達とキスしたことある?]
   はい
   詳しくは想像におまかせ~
[誰かの心をもて遊んだことある?]
   悪気はなかったんだけど、あるかなぁ…
[人を利用したことある?] 
   広い意味でアリ
   極悪な利用はありません
[浮気されたことある?] 
   ない…はず
[何かを盗んだことある?] 
   それなりに(笑)
[拳銃を手にしたことある?] 
   いいえ
   と思ったら、あった!(リリーさんのブログみて発覚)
   ハワイにて射撃経験アリ
   女性は腕の力が弱いから…って38口径までしか
   撃たせてもらえなかったけど、それでもかなりの衝撃でした!

■今現在
[今着てる服] 
   Tシャツ + ハーフパンツ
[今のムード] 
   夏休み
[今のテイスト]
   ティーソーダ
[今のにおい] 
   無臭
[今の髪型] 
   短めロング (矛盾した言葉やなぁ)
[今やりたいこと] 
   実家に帰省(笑)
[今聞いてるCD] 
   馬場俊英 「Blue Coffee」
[一番最近読んだ本] 
   ハーレクイン
[一番最近見た映画] 
   森のリトルギャング
   (機内で 6割くらいしか見てないかも…だけど)
[一番最後に食べたもの]
   チューチュー(笑)
[一番最後に電話でしゃべった人]
   お義母さん
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 
   人類はいないんじゃないかな
   違う生物はいそう
[初恋覚えてる?]
   はい
[まだ好き?] 
   いいえ
[新聞読む?] 
   読みません (横から「読め~」っていう声が…)
[ゲイやレズビアンの友達はいる?]
   昔の知り合いにはいる
[奇跡を信じる?] 
   はい
[成績いい?] 
   成績ではなく要領ヨシ
[帽子かぶる?] 
   コレクション多数
   数のわりには被らないけど
[自己嫌悪する?] 
   それなりに
   でも、あんまり引きずらないかも
[なんかに依存してる?]
   携帯かな
[親友いる?]
   はい
[身近に感じれる友達いる?] 
   もちろん
[自分の字すき?] 
   あんまり好きじゃない
[見た目気にする?]
   ほどほどに
[一目ぼれって信じる?] 
   はい
[ビビビ!を信じる?] 
   あると思う
[思わせぶりははげしい方?] 
   思わせぶりはないかな
   でも相当ニブイという意見あり
   そうかなぁ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
   そんな時代もありました(遠い目)
   
■自分のこと
[よく物思いにふける]
   幸せな白昼夢を見がち(笑)
[自分は性格悪いと思う?] 
   時と場合による
[いやみっぽい?] 
   相手による
[天使?] 
   だったらいいなぁ♪
[悪魔?] 
   そんな部分もあるかも♪
[シャイ?] 
   イエ…たぶん違う
[よくしゃべる?] 
   ハイ…
[疲れた?] 
   長かった…

では、これ見ちゃった方、頑張って答えてね~

この記事に対するコメント
お疲れ!
長かったねぇ~
お疲れ様でした。

でも、ちょっとおもしろかった。e-247
【2006/08/19 17:50】 URL | はいじ #- [ 編集]


すっごい質問の量!!!
確かに楽しかったわ
お疲れええええええv-91

【2006/08/19 20:55】 URL | みっちょん #- [ 編集]


>はいじさん
ほんと、これ長いよね~
でも確かにちょっと面白いかも。
さてさて、これで他所へ見に行く楽しみもできたわ♪

>みっちょん
改めて見ると、すごい量!
みっちょん、ヒトゴトじゃないで~e-277
見ちゃったからには、さぁ、答えて答えて♪ (笑)
【2006/08/20 21:19】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


見ちゃったのねぇ~(笑)

長いけど、これ、なんだか楽しいよね♪
お疲れちゃんでしたぁ~
【2006/08/21 09:57】 URL | しぃ #- [ 編集]


>しぃちゃん
うんうん、見ちゃったよ~(^^;)
でも、確かにちょっと楽しかった。
でも、今見て読む方が大変かも…って思った(笑)
【2006/08/21 23:24】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/123-91d48e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





