おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

カエル君
ハワイで一目惚れして連れて帰ってきました

 『カエルの鍋つかみ』 
20060822215759.jpg

このなんとも言えないマヌケ顔…
ちゃんと機能的にも優れてて、耐熱温度は-58°F ~ 446°F 
…って、それ摂氏何度よ?! わかりにくいなぁ~ (; ̄ー ̄A
要は、冷たいのも熱いのもOKってことね。
そして、シリコン製なので薄くて軽いです♪

ネタなのか、真剣なのか、箱にはこんな記載が↓
20060822215815.jpg

上のふたつは、まぁ、使い方説明よね。
こうやって手を入れて、こう鍋をつかむ、と。
問題は一番下のイラスト。
パペットとして使うのですか…
口は開けたり閉めたりできるけどさぁ…どうなんでしょ、それは。

とにもかくにも、我が家のキッチンに可愛い仲間が増えました

20060822220934.jpg  グラタン、パクッ♪

20060822220948.jpg  お鍋、パクッ♪

ふふふ…ちょっと楽しい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この記事に対するコメント

それってカ氏やん。わざわざ…e-464

求め方は1.8かなんかをかけて32を足せば出てくるはず。
せやし750度くらいまで耐熱性があるよってことやけど一般生活で
750℃を体験するのは鉄工所の人か護摩行をやってる坊主くらい
のもんやろう。炎のそばにいるだけで火傷するで。

パペットなぁ。
世の中の人には一定数カエルとかヘビ好きの人って居るよなぁ。
昔の彼女でそんな人居てはったわ…。
【2006/08/23 07:25】 URL | リリーフラン偽ー #ZQHR2uUw [ 編集]


カワイイなぁ~。
何もしない状態では、お口は半開きなん?

グラタン♪そろそろ恋しい季節です。。。
【2006/08/23 08:01】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


さすがっ☆今回も面白グッズGetしてきたのね。
かわいいやん。
汚れても洗えるから安心やね。
私も欲し~っ!ってお料理しないけど・・。
話のネタにはなるかな?
【2006/08/23 09:00】 URL | uri #- [ 編集]


かわい~v-16
さいきんかわいいなべつかみ雑貨屋でみたことあるわ
おとめは早速GETしたのね

またおもしろグッズ、かわいい雑貨あったら 教えてね(~o~)
【2006/08/23 17:02】 URL | みちょん #- [ 編集]


>リリーさん
海外モノって華氏表記が多いよね。
ちっともピンときやしない… (-"-)
750℃って…!
家のキッチンではありえへん温度よなぁ(笑)
火事!火事!!
爬虫類は好きな人は好きやもんね。
私は体が冷たい系は、ちょいとニガテe-263

>さっちゃん
何もしない状態やったら、自分の重みで口閉じてるよ(笑)
そろそろ、グラタンとか濃い系が食べたくなる季節に
なってきたよね♪

> uriさん
可愛いやろ~? たしかに洗えるのが便利。
油汚れもすぐ落ちるもんね♪
今度ヘンなモノ可愛いものみつけたら
uriさんの分も買ってくるよe-284
お嫁入り道具に…

>みっちょん
早くもGETしてきたよ~(^▽^)v
キッチン雑貨大好きやから、すぐGETしちゃうのよ。
またちょこちょこ紹介していきまーすe-245
【2006/08/23 22:12】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


遅いコメントでごめんe-466
わたしもカエルグッズ好きやねんe-266
でもリアルなカエルは苦手だけどね。
夏祭りのバザーでカエルのマウスをゲットしてんe-250
【2006/09/02 23:09】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>うっちぃ
おおー!ひさしぶりー! 元気してた?
カエルグッズは可愛いよね~
私もリアルカエルは苦手やけど、グッズとかは好き♪
カエルのマウスって、それまた心惹かれる感じやね(*゚∀゚)
【2006/09/02 23:22】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/127-a42e71f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





