おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

ピアノと眠気
今日は第一回目のピアノ教室でした。
講師の先生は超テンションの高いオジサマ。
見た感じ、ぴんから兄弟?(ひげの方)みたいな感じです(笑)
でもこの先生、風貌に反して(?)学校の先生達をも指導してる
お偉い方なのだとか!
いやはや、そんなお偉い先生に教えていただくような
レベルではないのですが…

初回はレッスンの説明~音楽の基礎の基礎、昔の音楽の授業を
面白おかしくしたような内容でした。
「へぇ~」 とか 「ほぉ~」 とか、トリビア満載♪
次回からいよいよ本格的に始まるので、頑張りますっ (o^-^o)

それはそうと、昨日からどうも体調がヘン。
体調が 「悪い」 のではなく 「ヘン」 なのです。
どうヘンかというと、眠くて眠くて仕方ない…
突然ものすごい眠気に襲われて、我慢できないっ
昨夜はリビングで寝入ってしまって、旦那さんに布団へ運ばれ
(意識はあるけど目が開かない)
今日も本屋さんで突然睡魔がやって来て、「ヤバイ!」と思って
帰ろうとしたら、バイクに乗ってるというのに眠い!
バイクで居眠り運転なんて聞いたことないぞ… (-"-)
そして帰った途端にコテンと寝ました。
眠気が来ると同時に頭痛がするっていうのも特徴。
今は目が覚めてるけど(頭痛もナシ)、また突然やってくるのか?
何なんだ?これは?

この記事に対するコメント

え?
それは・・・
もしかして?もしかして??
【2006/09/03 01:26】 URL | しぃ #- [ 編集]


私も思った。ひょっとして????
【2006/09/03 09:41】 URL | ずー #- [ 編集]


>しぃちゃん、ずーさん
えー…と、たぶん、いや絶対違うと思う… (; ̄ー ̄A
コラコラ、言い切るなー!てどこかから聞こえてきそう…e-263
その可能性あったら「?」ってならないのよ~(笑)
【2006/09/03 12:05】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


そうなんだー、ひょっとしたら・・・って思っちゃった。
夏バテ&風邪とか。私も先週そんな感じで、すぐに意識がなくなっていたんだけど、病院に行ったら「夏風邪と夏バテです。外に出て、汗をかいてください」と言われたよ。
【2006/09/03 12:19】 URL | ずー #- [ 編集]


>ずーさん
そうなの、残念ながらまだ… (^^;)アハハ
夏バテでもそんな症状が出るの? 
夏バテ…、してるような気はしないけど、言われてみれば
思いっきり汗をかくとかいう機会は少ないもんね。
知らず知らずのうちに不健康な生活してるのかも~。。。
ちょっと気をつけてみるよー!
ずーさんはもう大丈夫なの?
子育て大変だし、体調崩さないように気をつけてね。
【2006/09/03 13:00】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


そっかぁ・・・・
ただ単に寝不足だったりして (o ̄∇ ̄)σ
【2006/09/03 14:50】 URL | しぃ #- [ 編集]


笑笑笑
私もおとめのプログよんでもしかして!!もしかして???やっほー!!
とすぐにおもったやーん!!
みんな考えること同じやなあv-8


【2006/09/03 15:57】 URL | みっちょん #- [ 編集]


>しぃちゃん、みっちょん
いや~…(^^;) みんな見事に騙されたねぇ(笑)

っていうか、そうなると眠くなるモノなの???
3人ともママだから説得力あるなぁ☆
そうなんや~っ!て逆に驚いちゃったよーe-465
【2006/09/03 16:43】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/137-c8cd43f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





