おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

手持ち花火大会
風もずいぶん涼しくなって、すっかり秋の風情ですが
今日は夏らしい最後の行事として花火をしました。

実はずいぶん前に買い込んでたんだけど、いざ!というと
雨が降ったりして、ず~っと延期になってました。
そろそろ秋だし、今日こそはっ!と思って花火大会開催☆

2人にしては結構な量の花火、バケツ …etc. を持って
マンション下の公園へGO!!
手持ち花火なんて久しぶり♪
ちょっと涼しくなってからの花火、なかなかいいものですよ。
汗もかかないし。
すごい地味だけど、基本の線香花火が楽しかったです

でもやっぱり、花火は大人数でワイワイする方が楽しいかな。
2人だとひたすら花火! 必死になっちゃって大変です。。。

20060903220707.jpg  20060903222209.jpg


この記事に対するコメント

花火いーよねー(^。^)
私も今年は久しぶりに手持ちやりました。須磨海岸でやったんだけど花火禁止時間の10分前からのスタートで、風情にも浸る間も無くひたすら手持ちを振り回し、打ち上げを連打してたら鞄が焦げた…
それでも楽しいもんだ♪
【2006/09/03 23:39】 URL | りん。 #- [ 編集]


ウチももらいもんの線香花火があったので、ベランダでちょっとだけやったよ(^^;)
でもベランダで線香花火、なんかわびしかったわ~(笑)。
↑須磨海岸で花火、いいなぁ、懐かしい(*^^*)
そしてかぼちゃスープのレシピ、ミルミキサーで裏ごししたみたいになるの!?
私はヘラとふるいで一生懸命裏ごししてたよ・・・(T T)
しかも私はかぼちゃスープ大好きだけど、ヤツが嫌い。
なのでなかなか作りません・・・。
今度飲ませて~♪
【2006/09/04 12:56】 URL | hina #YQg4AmdQ [ 編集]


>りんちゃん
須磨海岸で花火!
なんかめちゃ楽しそうっ (≧▽≦)
ナニナニ~?誰と行ってきたのよ~?
個別に報告まってるよ♪(笑)

>hinaちゃん
そうそう、線香花火はちょっとわびしいのが難点…(^^;)
特に2人だと(しかもベランダ!笑)ちょっとねe-263

このミルミキサーはほんっと裏ごしいらずよ~
裏ごしってけっこうな重労働だからめちゃ助かる☆
一瞬よ、一瞬!!
男の人はカボチャいまいち好きじゃない人多いかも。
美味しいのにねぇ~…
【2006/09/04 23:04】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/138-0981b240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





