おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

おじゃましました
今日は会社のお友達、ユミコ宅へ遊びに行ってきました
ここにはフェレットの 「ラムちゃん」 がいます。
前にラムに会ったのは、ペットショップからお迎えされた日。
その後、初めてのご対面でした♪
手のひらに乗るほどの大きさだったラム、それが…?
む?むむ? ほ、ほんとにラム?∑( ̄口 ̄*) ってくらい
大きくなってました。
でも、必死になって遊ぶ姿はまだまだコドモ。
ハンモックで寝る姿がまた格別にカワイイ~

20060904224156.jpg

もうデレデレです (*´∇`*)

あとは恒例の怒涛のおしゃべりタイム!!(笑)
いつものことながら、よく話が尽きることもなく話せるもんだわ…
ユミコと喋ってると、時間経つの早すぎじゃない?って思うくらい。

帰りには旦那さんの実家で採れたゴーヤ&カボチャ、
お手製のゴーヤの佃煮をお土産にもらってきました。
CDも焼いてもらって、本もたくさん借りちゃった♪
わーい (≧▽≦)
そうそう、このゴーヤの佃煮が美味しいっ
ゴーヤの佃煮って初めて食べたけど、これはいける!!
ご飯がすすみすぎちゃって困るわ~
旦那さんにも好評でしたよー

次回の会合はとりあえず我が家ね (^▽^)v
でも、駅から家までの道のりもバッチリ覚えたし、
また行っちゃおうっと♪ ふふふ~♪

この記事に対するコメント

おつかれー!
いやいや本当に時間が経つのって早いよねぇ。
夜通しでも問題なくいけそうだわw

ゴーヤの佃煮、本当に大丈夫だった?(・∀・;)
うちの旦那はあれこれといちゃもん付けて全然食べて
くれないからさ(;´Д`)

次回はお邪魔しますよん♪
楽しみだーーー!!!
【2006/09/05 07:32】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


>ユミコ
昨日はありがとね~ (^▽^)
ほんっと時間経つのがあっという間!!
夜通し? ぜんぜん大丈夫でしょー(笑)

あの佃煮はマジで絶品よ。
2人でばくばく食べたらすぐなくなりそう!

さっそく次回の予定を決めなきゃね。
楽しみ、楽しみ♪
【2006/09/05 21:39】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/139-9bcad0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





