おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

名古屋といえば
今日から、月6日のお仕事期間が始まりました

8月の勤務がお盆休みの関係もあって月初だったので
ずいぶん久しぶりのお仕事。
普段の生活とギャップがありすぎて疲れます (; ̄ー ̄A

でも、それどころの疲れ具合じゃないのが旦那さん。
朝は、朝刊が来る前に家を出て行くことも。
私はというと、置き土産(?)の目覚まし時計(止め忘れ)が
5時頃に鳴って、びっくりして起きて、また寝てます(笑)

そんな毎日の旦那さんですが、明日は日帰り(半日)
名古屋出張だそうで お疲れ様でゴザイマス。。。

でも、名古屋と聞いたからには…

『ういろう買ってきて

やっぱコレでしょ (^▽^)

この記事に対するコメント

かえるまんじゅうもあるでよ。
【2006/09/07 02:03】 URL | リリー #ZQHR2uUw [ 編集]


>リリーさん
かえるまんじゅう?e-250
何?何?かえるまんじゅうって!
そんな名物あったっけ?
ちょっと調べてみよーっと♪
【2006/09/07 08:59】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


私もういろう大好きv-219
ほんのり甘い白色のういろうが一番好きっ
さいきんういろうもいろいろあるよねええ

で、私も気になった
かえるまんじゅう?????
【2006/09/07 10:28】 URL | みっちょん #- [ 編集]


「なごやん」もあるでよ。黄身あんの饅頭だがや。
【2006/09/07 17:55】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>リリーさん
カエルまんじゅう見たよ!
めっちゃ可愛い~~~☆
食べてしまうのがもったいないかも…e-250

>みっちょん
ういろうウマイよね~♪
私は抹茶かな。 いや、やっぱり基本の白かな。
栗入ってるのもいいねぇ (*゚∀゚)

>うっちぃ
なごやん!
これまた初耳。 どれどれ…とe-337
お♪ おいしそう♪
これはどうやらロングセラー商品らしいね。
名古屋は美味しいもの盛りだくさんだっe-465
【2006/09/07 23:13】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


大昔の彼女がhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">グッズに凝っていて、名古屋に競馬(か野球)に行くたびに買うてました。

名古屋駅の近鉄で買うのが一番楽やろなぁ。
【2006/09/08 09:17】 URL | リリー #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/141-50441657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





