おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

寒いっ!!
今日の東京、最高気温は19.3℃でした。

まだ9月なんですけど…?
この気温って11月初旬並とか。

寒い、寒い、寒い~~~ (>。<)

気温的には心地いい温度なんだけど、なにぶん
まだ身支度が夏仕様なもんで、たまりません。

今日は相当涼しいって、朝のニュースで言ってたから
半袖の上に長袖をちゃんと着たんだけど、油断したのが足元!
裸足で出かけてしまいました
今日みたいな気温だったら、もうブーツでも全然OKよ…

そろそろ、徐々に衣替えをしていかないとなぁ~。。。

この記事に対するコメント

今日も寒いよー(;´Д`)
職場の温度を考えると半袖+αは必須なんだけども。
こう一気に気温が下がると本当に困る。

あー。ブーツ欲しいー(;´Д`)
【2006/09/14 07:50】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


えぇっ!?そんなに気温低いの?
明日横浜行くねんけど、寒さ対策していかなあかんね。
【2006/09/14 09:59】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


そんなに寒いの??驚きです。こっちは暑くて、昨日はクーラーガンガンでした。
【2006/09/14 14:43】 URL | ずー #- [ 編集]


>ユミコ
今日も寒かったね~
このまま涼しいなら、それはそれでいいんだけど
また暑くなったりするんだろうねぇ。
たまたまブーツ履いて出て、暑くなったら悲惨だよね(笑)
私も新しいブーツほしい~ (゚~゚o)

>うっちぃ
お♪ 明日は横浜? (*゚∀゚)
たぶん明日も涼しいんじゃないかな。
思ってるより気温低いから、長袖は必須アイテムよ!

>ずーさん
そうなのよー。 突然こんなに涼しくなっちゃって…
つい数日前まで暑い暑いって言ってたのよ?
なんか、最近のお天気って、やっぱり変な気がする (--;)
【2006/09/14 22:24】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


え~!?
東京はそんなに涼しいの?ってか、寒そう。

服も靴も、そろそろ入れ替えしなきゃね~。
でも、台風近づいてるし、お天気のいい日じゃないと、ヤリタクナイなぁ・・・
【2006/09/15 21:38】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


>さっちゃん
そうなんよ~ 
ここまで気温低いと、 「涼しい」 を通り越してる!
今日は久しぶりに晴れたから、秋用の布団出したよ。
さすがに夜が寒いから、やっとこさ重い腰をあげて…e-282
【2006/09/16 13:50】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/147-558a07ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





