おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

お留守番
旦那さんがまた出張へ行きました。
今回は大阪です。 (。・_・。) イイナ...
週末だし、前赴任地なので、元の部署の人たちと飲みに行って
そのまま一泊してくるそうでゴザイマス

「私もついでに帰省する (そしてしばらく滞在)」 という案も出て
ほぼ決まりかけだったんだけど、急な話だったこともあり、結局
取り止めになって、お留守番です(泣)

さてさて、めずらしく一人ぼっちの夜。
いつも一人で昼間のんびり好きに過ごしてるからなぁ。
今さら一人だからって、特別したい事って何もないんだけど。。。
何をするかな~ (゚~゚o)

この記事に対するコメント

また大阪に帰ってくるときは連絡してねえ
実家には週末かえってるからいつでも会えるわっ

さみしいけど一人の夜は楽しめたかな?
【2006/09/16 06:51】 URL | みっちょん #- [ 編集]


>みっちょん
結局、普段どおりの生活して、寝て、目が覚めたら
いつも通りの一日が始まったって感じ(笑)

実家同士なら近いからすぐ会えるね♪
どうせまた近いうちに帰るだろうから (願望) 
その時は連絡するよ~ (^▽^)
今はうちの実家に旦那さんだけ居るで~(笑)
【2006/09/16 13:53】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/149-c00245e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





