おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

何のお店?!
今日のお出かけ先で、ふと目についた看板

20060403200539.jpg

んん?
『生デコレーションを10分間で作る店』
そして、店名は 『TENNIS』
テニスで、生デコレーション?はて…? 何のお店?( ̄。 ̄;)

結局は、横にまた別の看板があって、洋菓子のお店らしい。
ま、生デコレーションだからね。そりゃそうか…って納得。

それにしても、なぜTENNIS…(; ̄ー ̄A
ご主人がテニス好きとか?
うーん、謎。

あと、10分で生デコレーションを作るって…何か意味が…?
そんな事をウリにしてるお店、初めて見たわ。
ちょっと気になるこのお店、一度は行ってみなきゃね

関東地方は昨日の雨にも負けず、まだまだ桜が満開♪
夕焼け空に桜と三日月(見えにくいけど)、なかなか風流ですな~

20060403200552.jpg


この記事に対するコメント

ごめんごめん!
バトンに気付いてなかったわ(笑)
確かに『カフェ』バトン受け取りました☆
それにしても「TENNIS」・・・訳わからんな~。
きっとテニス好きのオヤジの得意技が、10分で生チョコを作る事で
10分の10と、TENNIISのTENをかけたんやって!
【2006/04/04 06:43】 URL | yumie #- [ 編集]

ありがとう!
バトン受け取りありがとーe-51

このお店のオヤジ(オヤジと断定!笑)、絶対テニス好きやんね~
10分で何をどこまで作るのか、ものすごい興味あるわ。
そのうち偵察行ってくるからっe-282

でも、TENNISのTENって…!!(笑
【2006/04/04 21:15】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


このお店の調査結果をお待ちしてますぅ~。
もうすでに、店主はオヤジと断定されてるけど・・(笑
バトン、受け取りました~。
「ぼちぼち」やっていきま~す。

こっちも桜が満開やったよ。
桜ってなんでか、足を止めてみてしまうんやろうねぇ。
【2006/04/04 22:05】 URL | みょん #- [ 編集]


>みょんちゃん
バトン受け取りありがとー♪ 
ぼちぼちやってね。

このお店のオッサン(断定)、早く見に行かなくっちゃ~(笑


【2006/04/05 01:39】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/15-00ed1140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





