おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

鬼の居ぬ間に洗濯
今日は 『鬼の居ぬ間に洗濯』 ならぬ 『夫居ぬ間に洗濯』 
 
全然意味変わってるし。
っていうか、単純に洗濯したってだけやし。 ( ̄ー ̄*

今日はいいお天気で、久しぶりのお日様なので、
布団カバー、テーブルクロス、マット類 … etc.
大きな物たちを洗濯しました~ (^▽^)
やっとこさ秋用の薄布団を出して、干して、フカフカ♪
これで、夜冷えても大丈夫☆

そもそも、鬼の居ぬ間に洗濯とは…
怖い人や気兼ねする人のいない間に、思う存分くつろぐこと。

まぁ、思う存分くつろいでるのは確かね。
今日に限ったことではないけど(笑)
怖い人や気兼ねする人…? ではないなぁ (^^;)

この記事に対するコメント

あ☆寒いと思ったら薄布団出してなかったんだ!
オトメのおかげで気付きました(^_^;)
ありがとう☆

「鬼の居ぬ間に・・」で鬼と思う対象が旦那さんじゃないって
幸せな証拠ね♪
【2006/09/16 15:44】 URL | しぃ #- [ 編集]


>しーちゃん
それはそれは♪ 
ちょうど思い出せてよかった (^▽^)
最近、タオルケットじゃ朝寒くてね~

旦那さんからしたら、私がいない時は
「鬼の居ぬ間に…」 かも! (笑)
【2006/09/16 22:10】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/152-6cb598ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





