おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

バナナスムージー
正確に言うと
ハニーバナナヨーグルトスムージー (長ッ!)
朝からミキサー出して作ってみました♪

20060917213300.jpg

凍らせたバナナ、凍らせたヨーグルト、はちみつ、を
ミキサーに入れてスイッチON!   
それだけ (^▽^)v
大阪ではお馴染のミックスジュースを冷た~くシャリシャリに
したような感じで、かなりGoodでした

同じ組み合わせで、ヨーグルトのまま食べることが多いけど
ちょっと手を加えるだけで全然別モノ♪
これは、もっと暑い時だと、もっと美味しかったに違いない…!!
ちょっと季節から外れてるけど、しばらくマイブームになりそう☆
明日の朝はリンゴを使って作ってみようと思いますっ


そうそう、前に紹介したことがある 『男前豆腐店』 の
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』 のパッケージが
変わったのか、別バージョンなのか、違うものを発見

20060917215421.jpg  名前も違う…

味は一緒っぽいけど… 何なんでしょうね?
HPを見ても、う~んイマイチよくわからない… (^^;)

この記事に対するコメント

ハニーバナナヨーグルトスムージー(ホンマ長いわっ!)美味しそ~♪
今の季節、桃・栗・梨とかぶどうとか・・いちじくってのもいかが?
桃・栗3年、柿8年。
(↑特に意味なし・・・。書き込みしてたら思いついただけ。)
赤ジョニーあるんや・・・見たことないなぁ~。
明日はジャスコへお買い物の予定なんで探してみよう・・・。
私はジョニーよりも四角い男前の方が好き♪
だってお箸でつかめるもんっ☆
私の場合、ジョニーは根性ないんでスプーン仕様やからね。
赤ジョニーは根性ある?
【2006/09/17 23:37】 URL | uri #- [ 編集]


ジュース作りって一度やりはじめたらはまるよね
あのシャリシャリ感がたまらないv-221
んまああああv-10だよねっつ
氷をおもいっきりいれたり牛乳を凍らせてつくってたわ

またりんごバージョンもUPしてね
【2006/09/18 06:31】 URL | みっちょん #- [ 編集]


>uriさん
そうやねん、今の季節いろんな果物あるから
いろいろ試してみたいねん♪
でも、桃は…
もったいなくてできないっ (>。<) (←貧乏性)

四角い男前も美味しいね~。 うんうん。
赤ジョニーはね、青ジョニーよりちょっと根性あるかも。
食べた感じは青ジョニーと一緒やけど、なんと
箸でつかめたで!!

>みっちょん
まさに、そんな感じでハマリ中! (笑)
しばらく、いろんな組み合わせで楽しめそう♪
何か美味しい組み合わせがあったら教えて~e-463
【2006/09/18 21:36】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/153-f2b98510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





