おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

なぜ英語?
私は夢をよく見る方なんですが、今日は特別。
どうやら3本立てくらいで見てた…と思う。

夢って、起きてすぐはボンヤリ記憶があるけど
その後すっかり忘れてしまうんですよね。

でも、今日はハッキリ覚えてる事がひとつ。
それは、自分がものすごーく怒っていたこと。 
しかも英語で!! ∑( ̄口 ̄;)
ちなみに、わたくし英語はまったくダメですからッ

不思議なことに、自分が喋ってる感覚もあるけど
(明らかに口が日本語じゃない動き?をしてた…
喋ってる自分を客観的に見てる自分も別にいる、という。 
さすが夢。。。
「むこうへ行って!」 みたいな事を叫んでました。 英語で(笑)
何て叫んだか、起きてすぐは覚えてた気がするけど、思い出せない。
確か、とっても簡単な英語だったんだけどなぁ。

本当は英語が話せるのか?私? (ありえない…)

この記事に対するコメント

自分で分かってないだけで、実は喋れるのかもよ?
本能的にね(笑)
英語ペラペラのオトメも見てみたいわ♡

でも夢って非現実的なモノが多いよねー。
だから夢なんだろうけどさ( ̄▽ ̄;)
【2006/09/19 22:05】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


夢ってみるときって立て続けでみない??
ちょっと前はほんとに毎日のようにみてたけど、最近はめったにみないなあ
オトメが英語でおこってるかあ
なんか想像したらわらっちゃいましたv-8
私は正義のヒーローになって、さあみんな!!にげてっ!!てさけんでじぶんが撃たれて死んじゃった夢みたことあるわ 笑

夢っておきてからドキドキして興奮することない??
【2006/09/20 10:26】 URL | みっちょん #- [ 編集]


>ユミコ
やっぱそう思う? (*゚∀゚)
本能で喋れるってカッコイイじゃないのーっ
今度職場でキレたら英語になったりして。
ないない、絶対ない… ε~( ̄、 ̄;)
夢って非現実的で面白いの見たりするよね♪
けっこう楽しい夢の方が多くて、怒ってる夢なんて珍しいのよ~

>みっちょん
立て続けで見る、ってわかる!!
私も一時期しょっちゅう夢見てて、朝起きて旦那さんに
報告するのが日課のときあったもん (^^;)
(たいがい噴出されるような内容やし…笑)

私が英語で怒ってる姿、ちょっと可笑しいやろ?
みっちょんの正義のヒーロー(ヒロインじゃなくて?!)も
想像するとかなり面白い!!
しかも撃たれて死んでるしっっ (◎∀◎)
目が覚めてドキドキすることあるね~
まさに、ハッと目が覚める感じ☆
【2006/09/20 19:36】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/156-f36616a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





