おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

ナミダ。。。
友達の日記で紹介されていたものです。

これが…もう… 泣けるんです。
まさか、このキャラに泣かされるとは。
でも、これは何度見てもダメ。
ナミダナミダです。

少しの文章と少しの絵、そして音楽がなんとも…

http://www.geocities.jp/jwnbf437/sintyan.html 

最近、特に涙もろくって困ります。

この記事に対するコメント

泣けるね、確かに泣けるよ(つД`)
自分が一緒に暮らしてたワンコとリンクさせちゃうんだろうなぁ。。
『いぬのえいが』の本編ではなく最後の2つのストーリーも
ボロボロですよ、姉さん。。。
あとは『星になった少年』とかね。
やっぱり動物ものって泣けるよね。
卑怯だーーー(つД`)
【2006/09/26 22:31】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


泣いてもた~。まさかこのキャラに泣かされるとは・・・。
あたしも、コドモ産んでから涙もろいわ。

この前はテレビで芸能人チアリーディングの番組で
最後泣いてもうた(笑

コドモの見てるアニメでも泣いてまうし。

すぐ泣くので、最近は感動モノの番組はみられませ~ん。
【2006/09/26 23:15】 URL | みょん #- [ 編集]


泣けるぅ~(>_<)
昔飼ってたジョン(ありがち)を思い出したわ~。

出産してから涙もろくなるってホントにそうね。
みょんさんに同じく!!
【2006/09/27 14:05】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


わーい♪
みんな泣いた、泣いた~ (*≧m≦*)

>ユミコ
これ、犬(というかペット)飼ったことある人はツボかも。
どうしても思い出しちゃう。
動物ものは、ほんと卑怯だーーー!

>みょんちゃん
このキャラにやられるとは、ちょっと不覚よねぇ。。。
出産と涙腺は関係があるのか?! (*゚∀゚)
私なんて、ベタドラマ(くりーむしちゅーの番組)でも
泣いちゃって困ったもんよ~…(笑)

>さっちゃん
ここにも出産後に涙もろくなった証言が!
出産前からこんなんじゃ、そのうち大変だわぁ (>_<)
ジョン… うん、ありがちありがち (^^;)
【2006/09/27 20:30】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/164-e1ff0aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





