おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

商品到着♪
今日は雨です。けっこう降ってるから、桜もとうとう終わりかなぁ…

そんな雨の中、今日は注文していた物が3つ届きました
3つとも前々からテレビショッピングとかで見かけていて、実は
密かに気になっていた物。
この間、とうとう注文しちゃいました♪

ひとつは 『あっとアイロン』 ジャパネット並にテレビで宣伝してるアレです。
『ひとなででシワがすっきり』 っていうウリにものすごく惹かれまして…(^^;)

第一印象は…すごい軽い、おもちゃみたい。ってトコかな。
さっそく水入れて~電源ON♪
おお~スチーム出てきた出てきたっ
まずは綿のシャツでも。 …うーん…あんまりシワのびない…
やっぱり宣伝ほどの効果を期待しちゃいけなかったかぁ~… ┐( ̄ヘ ̄)┌
ちょっとテンション下がりながら、今度は旦那さんのスーツでお試し。
すると!するとっ!!

2.jpg

この違いわかります?(*゚∀゚)
わかりにくい写真だけど、スーツのズボンで右が使用前、左が使用後。
すごいすごい
これだけシワのびてくれたら十分!!

シャツはイマイチだったけどスーツには威力発揮!よかったぁ
これだったらテカテカにならずに済むしね♪
それから、クローゼット中の旦那さんのスーツをシワのばし
上着の背中とか、腕のつけ根とかがツルツルに~♪
ちょっと楽しー♪
『あっとアイロン』、スーツ着用の旦那様がいるご家庭にはオススメです♪

もうひとつは 『ツインパン』 
両面焼きグリル。ま、プライパンみたいなものですね
これは、また使ってみてから報告したいと思います。
すでに、これで作ってみたい料理があるのよね~♪
うまく出来ればブログにUPできるんだけどなぁ…

あともうひとつは…ヒミツですうふふ。
使って良ければ報告する…かも?です。

ちなみに今日、コート類をクリーニングに出しに行ったら

 おばちゃん 「子供さんのダウンジャケットね」
 私       「…いえ…私の…デス
 おばちゃん 「あらやだっ!小さいからてっきり!
          私は、ほら、おデブだからこんなの入らないし…ねっ」アタフタ

確かにね。小さいからね。子供用にも見えるわね。
おばちゃん、いらぬ事を言ってしまって焦ってたなぁ(笑
その後、必要以上に世間話をして帰ってきたけど、気遣ったんやろなぁ。(笑

もひとつついでに、昨日予定してた夕食メニューは今日にズレこみました
サラダとスープの内容は変わりましたが。
昨日の疑惑はどこへやら、ちゃんと完食いたしました
やっぱり人と一緒だと食欲がわくのかなぁ…?

20060405213927.jpg


この記事に対するコメント

あのアイロン私も気になってたよ!!かなり前からCMしてるよねー。
ツインパンも知ってるし・・・。かなりテレビ見てる証拠やな。
報告お待ちしてます!!
ちなみに私がテレビショッピングで買ったものは
はくだけでセルライトがマッサージされて痩せるパンツみたいなの。
初めの頃はうれしがってはいてたけど、最近はいてない。
どこにあるかも不明・・・。
【2006/04/05 23:20】 URL | きのこ #- [ 編集]


>きのこ嬢
あ。アイロン、きのこ嬢も気になってた?
ずいぶん前からテレビで宣伝してるよねー
あれだけやってたらイヤでも気になるかも!

ツインパンも知ってるとは…やりますな…(笑
ミニツインパンとセットにしようか迷ったんだけど
とりあえず王道から攻めてみたe-465
これは後日、報告するからねe-461

ちなみに、きのこ嬢が買ったっていうパンツもわかるよ。
友達がはいてたわ。効果ないみたいやったけど…(笑
【2006/04/06 00:15】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]

そらそうよ
つい最近までそうやったので身に沁みて思うが
家の中で1人で食べる飯はつまらんぞ…(シミジミ)
空腹と、会話はホンマええ調味料やと思うわ。
どちらかといえばオレは聞き役なので大して腹ごなしに
はならへんけどw
【2006/04/06 15:39】 URL | リリーフラン偽ー #ZQHR2uUw [ 編集]

ほんとにね
>リリーさん
そうやんなぁ。
家で一人で食べる食事って、いまだに慣れへんわ~…
もともと、ずっと実家暮らしでワイワイ食事してたから
結婚した当初、それがすごい寂しくてね…
今でも旦那さんを待ってたら遅くて、本当は先に食べてた方が
いいような時間になる事も多いんやけど、ついつい待ってしまうなぁ。
【2006/04/06 22:54】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/17-6e57ca27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





