おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

フクロウ園
続いて行ったのが 『富士国際花園』
その存在を全く知らなかったんだけど、宿の部屋に山梨県の
案内雑誌が置いてあって、それで見つけたんです。

ここ、花園という名前のとおり大輪のベゴニアがすごく見事
なんですが、それよりも私が惹かれたのがフクロウ!!!
フクロウがいっぱいいるんです! しかも触れたりするんです!! (興奮)
私、フクロウ大好きなんです~~~ (≧▽≦)

知ってる人も多いと思いますが、フクロウコレクション多数。
(最近は自粛中)
なぜかフクロウの魅力にとりつかれて数年。
動物園で見たことはあっても、1匹~2匹が遠くガラスのむこう。
それが、あっちにもこっちにも、いろんなフクロウが~♪
ナデナデもできたし、腕にのせてもらって写真も撮れたし♪
もう、すごく幸せでした (*´∇`*)ハァァ

20061013225244.jpg  20061013225257.jpg
正統派ミミズク       おおっ 首がまわった!

20061013225314.jpg  20061013225307.jpg
個性派フクロウ      超個性派・・・

20061013225323.jpg  20061013225332.jpg
笑顔             お、押すなよっ
  
20061013225342.jpg  20061013225351.jpg
おじいちゃん?       遠近法

※豆知識 
 フクロウとミミズクの違いは、耳がついてるのが 「ミミズク」 で
 耳がなければ 「フクロウ」 だといわれています

この記事に対するコメント

ひゃー、すごい、こんなにたくさんいるんだ!腕にも乗せてくれるの?怖くないの?
ちょっと興味あるかも・・・。
【2006/10/14 09:32】 URL | ずー #- [ 編集]


目が愛らしいのは私も好きv-238
あの丸っこい姿も愛らしいよね♪

個性派はちょっと妖怪チックに見えてしまうんだけど・・(^。^;
【2006/10/14 14:00】 URL | しぃ #- [ 編集]


>ずーさん
すっごい数のフクロウ&ミミズクがいるのよ!!
腕にのせて、自分のカメラで写真撮らせてくれるの♪
3枚も撮ってもらっちゃったー (^▽^)
調教のショーとかもあって、すごくしつけられてて賢いの。
子供ががっしがっし触ってても知らんフリしてたよ(笑)

>しぃちゃん
そうそう。
あの丸っこい姿が何ともたまらんっ (*≧m≦*)
後ろ姿もプリチー♪
個性派は、ほんと個性派でしょ…何というか、他と違うよね。
魔法かけられそう!!
妖怪といえば、超個性派軍団もある意味、妖怪っぽい。
うしろで目見開いてるのとかいるし (笑)
【2006/10/14 23:10】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


いやっ!!ここ面白そうやんっ☆
私も行ってみたいかも~♪
しかしまぁなんですなぁ~写真のコメント・・・
とめちゃんチック満載やん。
これまた面白さUpやわ。
【2006/10/15 16:43】 URL | uri #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 20:08】 | # [ 編集]


>uriさん
ほんま、ここおもろいでぇ~♪
なんともマヌケ顔のフクロウ&ミミズクがたくさんおるねん。
超個性派のヤツなんか、ほんまブッサイクでねぇ…(笑)
【2006/10/17 20:08】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/180-296dadd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





