おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

可愛い!
日記更新、久しぶりです(^^;)
こういうものは一度滞ると、どうも面倒になってしまいますね。
お出かけしたり、お菓子作ったり、ネタは色々あったんですが
ネタが増えてくると、これまた書くのが面倒になったり…で悪循環。

さて、昨日は友達の赤ちゃんに会いに行ってきました♪
隣駅に住んでる(実際は1駅よりもっと近い)関西人のお友達で
7月に出産、先月実家から帰ってきたので遊びに行ってきました。
生後3ヶ月の赤ちゃん、可愛すぎ~ (*´∇`*)
小さくてフニャフニャで、甘いミルクの香り。
もうメロメロです~(笑)
結婚式に出席したら 「結婚っていいな~」 と思うのと一緒で
赤ちゃんを見たら 「子供っていいな~」 と思いますね。
実際は可愛いだけじゃなくて、大変なんだろうけどなぁ…
友達も今はまだ新米ママで、オロオロしたり(ママもかなり可愛い) 
大変な事もあるみたいだったけど(笑)
そのうち、ご近所の先輩ママとして頼りにしちゃおうっと♪♪♪

20061021141216.jpg

日に日にどんどん成長してるから、今から次に会うのが楽しみ (〃^∇^)o

お気楽子供なし専業主婦のワタクシは、今から例のピアノレッスンです。
今日からやっと曲に入りますっ!! 待ってましたっ!!

ついでに…
お昼ごはんにざる蕎麦でも、と思ったらお蕎麦の買い置きが少なくて
仕方なしに素麺も茹でて2種盛りにしたら、ちょっと喜ばれました。
手間は全然かかってないんだけどね。 確かにちょっと豪華な感じ?(笑)

20061021142144.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/182-919698d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





