おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

この秋一番の冷え込み、らしい。
今日は最高気温が16℃だったそうで、寒い一日でした。

昼間、ちょっとお天気が回復したので、愛車のTodayでお買い物へ。
この時ちょっと、いや、かなり失敗しました。
何を失敗したかというと、服装。 
ウールの膝丈パンツにハーフ丈のムートンブーツ。
ムートンブーツがかなり暖かいから大丈夫♪ と思ったんだけど…
バイクで走ると膝がっ!膝がっ! 冷たい~! 膝が割れるぅ~ (。>_<。)
なんで今日に限ってジーンズとスニーカーにしなかったんだろう (泣)

さっさと買い物して帰ろう…と思ったら、パラパラ小雨が降ってくるし。
もう、これは急いで帰らねば。
でもこんな時に限ってガソリンランプ点灯!! ∑( ̄口 ̄;)マジデスカッ
Todayは安いだけあって、ガソリンメーターがないのです。
残り少なくなってランプ点灯、のみ。
しかもこの時、もう点いたり消えたりじゃなく、点灯しっぱなし。
微妙なガソリン残量がわからないので、警告を無視するのも怖いし…
家までの間にスタンドはないので、仕方なく遠回りして給油。
早く帰りたいよぉぉぉ…って泣きそうでした。。。

この記事に対するコメント

金太郎のふるさとなんか、もう息が…(苦笑)
残業してきて、10月に白い息て、そんなん能勢でもあり得へんわ(笑)
【2006/10/25 00:06】 URL | リリーフラン偽ー #ZQHR2uUw [ 編集]


もうそんなに寒いの?大阪はまだ最高気温25度です。朝晩は冷えるからって、着込み過ぎて失敗の連続です…年寄りやな(^-^;
今日も暑くなりそう…
【2006/10/25 07:37】 URL | りん。 #qDfdtOiE [ 編集]


確かに朝晩とめっちゃ寒いよね
うちは寒いでえええ↓
もう少ししたらバイクに乗るのはつらくなってくるよね・・・
手が冷たいし顔が・・・・

これからは外出には服装気をつけよおおお
私もだわ!!
【2006/10/25 11:45】 URL | みっちょん #- [ 編集]


本当に寒いよねぇ(;´Д`)
昨日はあまりの寒さに湯船に浸かったよ。
何気に家のお風呂で湯船に浸かったのは今年初(・∀・;)
今年っていうか、前回の冬を越して初だね。
おかげで足の冷えも気になる事無く眠りにつけた(´∀`)
すでに末端冷え性の症状が出てるから湯船必須かも。。
【2006/10/25 18:44】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


>リリーさん
ここでこんな寒いんやから、足柄山はそら~寒いやろうなぁ…(笑)
箕面・能勢もかなり寒いと思うけど、10月でこの気温って!
風邪ひかんように気をつけなあかんね~

>りんちゃん
25度?! 10度違ったら大きいなー (◎∀◎)
朝晩だけ冷えるっていうのも、体調崩しやすいけどね。
脱ぎ着できる服装にしときや~! 
ババシャツなんて着込もうもんなら脱がれへんからね (笑)

>みっちょん
た、たしかに、みっちょんのとこは寒いと思う!!
バイクがだんだん辛い時期やね。
顔がね、ほんま痛いもんね… (T_T)

>ユミコ
あ、うちも!うちも!
先週末、久しぶりに湯船が活躍した♪
やっぱりお湯に浸かると温もるし、疲れがとれるような気がするね。
(何で疲れてるん?というツッコミはスルー 笑)
【2006/10/25 23:46】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/186-b705ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





