おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

ゴロニャン大作戦
我が家では12月の私の誕生日&クリスマスに向けて
私の 『欲しいものアピール』 がそろそろ開始しています(笑)

今欲しいもの… 
前からずっと欲しいと思ってるんだけど、前に却下されて再チャレンジ。
ちゃんと続けるから~ 頑張って乗るから~ (>。<)

  ジョーバが欲しいのーっっ!!

ジョーバってアレですよ、乗馬運動するフィットネス健康器具。
ずっと前から狙ってるんだけど、お値段がね…かなり…
この夏に廉価版が出て(それでも高いんだけど)、ちょっとだけ
手が届くようになった感じ。
安い 「ロデオボーイ」 でいいんじゃないの?という旦那さんを
納得させるべく、必死に説得中の毎日なのであります。

だって動きが全然違うんだもの。
ジョーバは、どの動きでどの筋肉を使うか考えて作られてるけど
ロデオボーイは乗馬っぽい動きをするだけ。
乗ってみたらその差は歴然! (←試乗してきた)
そもそも 「乗馬」 と 「ロデオ」 って全然別モノやん。(笑)

その目的は、もちろんシェイプアップです。
しかーし…
こんなゴロニャン作戦を決行中、昨日から旦那さんが買ってきたもの。

その1
20061026001139.jpg

その2
20061026001148.jpg

えええっと、ケーキ美味しくいただきました。
ホテルバイキングも楽しく拝見しております。
∑( ̄口 ̄*) アカンやん!
でもね、目の前にあると食べてしまうやん? 見るやん?
もしかして、これで意思の強さを試されてたりして…
むむむ。

この記事に対するコメント

旦那さんの方がうわてっぽいねー(笑)
間違いなく試されてるんじゃない?
どんな誘惑にも負けない程の気持ちなら買ってやるかな。
的なね(笑)
前に電気屋に行った時に似たような商品見かけたなー。
そんなに高いイメージなかったからあれはロデオだったのかな。。
【2006/10/26 07:29】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


ジョーバ??みたことないな?それってお腹引っ込む??(笑)
あたしはお腹引っ込める為に…おなかウォーカー買ってみた(^o^)運動しなあかんよねー
ごろにゃん大作戦成功したらこんど試乗させてね(^o^)
【2006/10/26 12:32】 URL | りん。 #- [ 編集]


スイーツのお土産☆多いねっ。
旦那さんもかなりのスイーツ好きですなぁ~(^_^)

私も、そろそろプレゼント考えなきゃっ!!
去年は、11月の誕生日とクリスマスを兼ねて、「出産頑張るしっ」なんて言ってf^^;、ヴィトンのバッグ買ってもらったから、今年は、あんまり値のはらない物にしなアカンかなぁ・・・
【2006/10/26 14:36】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


ジョーバとロデオは別物なん??
友達でロデオ持ってる子は、お腹がひきしまってきた!!と言ってるよ。
そういうわけで私も欲しいのよー。
でもケーキの誘惑には勝てませんわね。
【2006/10/26 18:00】 URL | きのこ #- [ 編集]


>ユミコ
絶対試されてるっぽいよねー(笑)
今日もモチクリーム買っちゃったしヤバイかなe-263
似た商品は動きが…笑えたね… (*≧m≦*)

>りんちゃん
ジョーバはね、ジムにも置いてあるとこ多いみたいよ。
お腹へっこむかどうかは…やっぱり努力次第? (^^;)
楽して痩せるのは難しいよねー。 
でもできるだけ楽したいってのが人情ってもんよ!(笑)
無事GETできた日にはいつでも乗りにきて♪

>さっちゃん
ほんと日記つけてみて、改めてうちのスイーツ消費量って
すごいと思ったわ。。。
2人とも好きだからね~… ┐( ̄。 ̄)┌
誕生日+クリスマス、出産頑張る宣言を足してもヴィトンは
なかなか豪勢やね! 羨ましいっ☆
それに比べたらジョーバも無茶な話ではないっ!はず…。

>きのこ
そうよー ジョーバとロデオは別物!
でも、お友達はロデオでも効果が出てきてるんだね。
そっか、そっか~。。。
あまりにも値段が違うからね。
でも、効果があるなら検討の余地ありね。 ふむ。
【2006/10/26 21:18】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/187-f290f134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





