おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

ラゾーナ川崎
朝から拭き掃除をしまくっていた訳ですが、今日は友達ユミコと
8月末にオープンした 「ラゾーナ川崎」 へ行く予定。
キュッキュ、キュッキュ拭いてて、気づけば出発予定時間の30分前!
慌てて用意して、行ってきました。

JR川崎駅前にできたばっかりの 「ラゾーナ川崎」 は
店舗数300の巨大ショッピングセンター。
こんなに多いと、どこに何があるんだか… (◎∀◎)
とても1日じゃ回りきれません。
とりあえずお昼ご飯を食べながら、行きたいお店をチェック☆
平日だというのに人の多いこと! 
平日でこれなら、休日なんてしばらく来れないわ。

いくつかお店を見てからビックカメラへ行って
今日も例の 「ジョーバ」 をチェック (笑)
そこには 「ジョーバ」 でも 「ロデオ」 でもない
乗馬フィットネス機が1台あって、試乗してみたんですが。
これがすごくて… (*≧m≦*)ププ
何がすごいって、動きが… もうね、完璧にエロです。
あの動きはアカンやろ! それは乗馬じゃないって!

2人して笑いが止まらなくて、ジョーバ作用じゃなく
笑いすぎで腹筋が痛くなりました。
その後も、横にあったステッパーを試したりしてたら
だんだんと暑くなってきてしまった。
何気に頑張りすぎたかな? でもちょっと楽しかった♪

お土産には 「MOCHI CREAM」 を買って帰りました。
ものすごく種類が多くて、どれにするか迷いまくり (^^;)
結局、 宇治クリーム・レアチーズ・ロイヤルミルクティー・
黒豆きなこ・ずんだ の5種に。

20061026225954.jpg

餡&生クリーム苦手な友達は、ちょっと甘すぎるかも?って
言ってたけど、私は全然平気♪
雪見大福みたいな味で美味しかった!
どれも美味しかったけど、お気に入りは 「黒豆きなこ」 かな。

この記事に対するコメント

そこ、味噌汁屋が気になるわ~。
が、川崎に行くなら新横のイケアという気もするわけで。
友人によると「小物はしょぼいから小物を買うヤツは袋を見せびらかしたいだけだ」
という話だし、うちは当分大物要らないからなぁ(苦笑)。
【2006/10/27 00:53】 URL | リリーフラン偽ー #ZQHR2uUw [ 編集]


私的にはお昼ごはんのオムライス、トマトソースがめちゃうまだった(*´∀`)
あの健康器具はまぢでヤバかったね。作った人も絶対狙ってるってw
(*´Д`)ハァハァ・・・的なねww
ラゾーナは広過ぎて疲れたけど、楽しかった!
いつものようにくだらない会話も楽しめたしね(゚∀゚)
MOCHI CREAM 旦那はペロっと3個たいらげたよ。
ずんだが一番美味しいって言ってた。
クリームチーズはあんこが邪魔、黒豆きなこはきなこの味しか
しない、と(;・∀・)
次回はアイス食べれるかなー(*´∀`*)
【2006/10/27 07:39】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


>リリーさん
お味噌汁のお店?!
コメント読んでからフロアガイド見て、初めて見つけた!
お茶漬けのお店ってのもあって、それもちょっと気になってるのよ。
でも、お茶漬けはけっこうなお値段してたよー
IKEAもまだ混雑してるよね。 休日なんてトンデモナイよ。
私的にIKEAは、そんなに欲しいと思うものがなかったから
もういいかなーって感じ。
そうそう、あのIKEAの袋は買うねんで!
袋には入れてくれへんから、お金出して買うのよ。
もったいないし、行くときはマイバッグを持参すべし☆

>ユミコ
うんうん! あのトマトソースは絶品だった!
お腹空きまくってたし、余計かも~ (^^;)
あのジョーバもどきは… 狙ってるよね。マジで。(笑)
MOCHI CREAM、そうそう、ずんだも美味しかったのよ♪
クリームチーズはあんこが邪魔ってわかるわー
その通り!!
次はアイス挑戦したいね。 20分くらいなら待てる…かな…
いやはや、昨日も楽しゅうございました (*´∇`*)
【2006/10/27 20:19】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/189-80e57c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





