おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

花のある部屋
家からわりと近いところに、お花がとても安いお店があります。
切花だけじゃなく、鉢植えや苗も売っていて、近くを通るときは
必ずのぞいてみるお店。 

今日も近くに行く用事があったので寄ってきました。
どうやら今日は切花の入荷日だったみたい。
色とりどりのお花がたくさん!

ちょっと見るだけのつもりだったのが、ついつい
誘惑に負けて買ってきちゃいました (*^∇^*)
迷いに迷って、結局ピンクのスプレーカーネーションを。

20061027234357.jpg

けっこうなボリューム
30本あります。 これでなんと300円!
部屋にお花があるって、ちょっと嬉しい (*´∇`*)
300円の贅沢、たまにはいいよね♪

この記事に対するコメント

えーっ!!安いなー。
うちはめったにお花買わないよ。なぜならいまいちなお花でも高いから。
でもこれなら満足やねー。
安くていいお花屋さんが近所にあっていいな。
【2006/10/28 16:16】 URL | きのこ #- [ 編集]


やすいねー!一個にボリュームあるカーネだとアレンジメントしてもおもしろいよ!オアシスにさしてワンちゃんの形にしてみたり(ボタンで目つけたり布で舌作るるとかわいい♪)フラワーケーキ作ってみたり(^o^)よかったらやってみてー
【2006/10/28 20:49】 URL | りん。 #- [ 編集]


>きのこちゃん
でしょでしょ、安いでしょー♪
イマイチなのに高いって、買う気にならないよね (-"-)
どうせしばらくしたら枯れちゃうし…とか思ったら
高いお金は出せないわっ

>りんちゃん
ほぉ~♪ アレンジかぁ♪
こんもりあるから(笑)、何の形でも作れそう。
オアシスに挿すだけなら出来そうだし、
ちょっと何か作ってみようかな~ (*゚∀゚)
【2006/10/28 20:58】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


これだけのボリュームあったら、豪華やねぇ~。
一輪挿しも好きだけど、たくさんのほうが華やかでいいわぁ。

しかし、安いわね。うらやましっ!!
これからの季節は、夏場と違って長持ちするし、私も買いに行こっかな。
【2006/10/30 15:31】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


>さっちゃん
買って送ろうか?(笑)
それくらい安いでしょ~ (^▽^)v
ユリも1本100円くらいであるんだよー
たしかに、これからの季節は長持ちするからお得な感じ♪
【2006/10/30 23:22】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/190-6c56139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





