おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

秘密の扉
最近ブログを見に来てくれるようになった友達からご指摘が。

「ほぼ食い物の話題やないか」

∑( ̄口 ̄*) ハッ!! なんとっ!!
確かに…。 特に最近は食べ物ネタばっかりでした…。
このままじゃ食いしん坊ブログになってしまう~~~

姫○城の陰から覗いてる(?)お兄さん、誤解のないようにっ
いや…食いしん坊は食いしん坊なんやけど…(笑)

少し危機感を感じたところで、今日は食べ物以外のネタを (^^;)
会社でこんな入り口を見つけました。

20061102222852.jpg

保健室… 医務室ではなくて? ( ̄。 ̄;)
意味合いはたぶん一緒なんだろうけど、「保健室」って
久しぶりに聞いた気がする!
たぶん学校以来じゃないかなぁ~。。。

それはさておき、会社に医務室があるのはわかるとして
よくわからないのは、うちって思いっきりテナントビルなんですけど
中には誰が誰のためにいるんだろう?
私も具合悪くなって行ったら休養させてくれるのかな?
ま、そんな時はすぐ帰るけどさ~ ┐( ̄。 ̄)┌ アッサリネ

いつも通る廊下にあった秘密の扉… (今まで気づかなかっただけ)
かなり気になります

この記事に対するコメント

えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
どこにあるのよ、こんな扉( ̄□ ̄;)
1年以上勤めていても知らない事ってあるのねぇ。

あ。そうだ。
源泉徴収票ってもうもらった?
【2006/11/02 23:21】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


>ユミコ
ふふふ… やっぱ知らなかったか… ( ̄ー ̄*
いつも普通に通ってるところよ。
2階のトイレ前・自販機横って言ったらわかる?
見つけたとき真剣に驚いたって!(笑) 

源泉徴収票はまだもらってないよ。
きのう営業さん来たけど何も渡されなかったわ。
もうそんな時期か~ (゚~゚o)
【2006/11/02 23:53】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


保健室と言えば…
男子が喜ぶ色っぽい女医さんが待ってくれてたりしてv-8
でもほ『保健室』って。
社会に出てからお目にかかることなくなったよね。
【2006/11/03 08:49】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>うっちぃ
わかるわーそれ!!
うんうん、保健室って色っぽい女医さんのイメージ ( ̄∇ ̄*)
今度そ~っと覗いてみようかなぁ。
めっちゃオッサン先生がいたりしたら、何かショックかも…(笑)
【2006/11/04 17:26】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/195-535a7221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





