おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

ダスキンモップ
新聞の折込チラシでダスキンの無料お試しキャンペーンを知り
1ヶ月間のお試しで 『モップ』 を使い始めました

今の家は和室以外のほとんどがフローリング、しかも濃い茶色。
掃除機で掃除しても、あっという間にどこからともなくホコリさんが…
ほんとイヤになるくらい… (-"-)ドコカラ?
クイックルワイパーとかも使うんだけどイマイチ。
その時は綺麗になるけど、やっぱりすぐにホコリさんはやってくる…
こりゃどうしたもんかと、ちょいと考え中だったのであります。

そこで、チラシのダスキンです。
モップのレンタルって、昔からあるのは知ってたけど、値段とか
詳しい情報はまったく知らなかったのよね。
これが思ってたより安い (゚~゚o)
だいたい1ヶ月で800円~1000円。
モップの質は良さそうだし、何より洗わなくていいってのが嬉しい♪
どれくらいキレイになるか試してみようと思って、さっそくお申込み

持ってきてくれたモップ、結構オシャレです。
モップといえば何となく黄色や白のイメージだけど、色が紫なだけで
ずいぶん印象が違うものですねぇ。

20061112215245.jpg

肝心の使い心地ですが… かなりイイです
これで掃除した後は、ホコリのたまり具合が全然違う!
掃除機って、実はホコリを舞い上げてるだけなのかも??
それに静かなのもイイ!
時間も何も気にせず、気が向いた時にサササッと掃除できちゃいます。
レンタル終了間近になったら、玄関とか窓のサッシとか、ふだんは
なかなか掃除しないとこまでサササッと拭いて返しちゃおうっと♪
たぶん来月からダスキンさんのお世話になります~

コイツが来てからご機嫌でモップをかけてる私。
でも傍から見たら…きっとこんな感じ…?(笑)

20061112220239.jpg


ダスキン http://www.duskin.jp/house/item/mop/index.html


この記事に対するコメント

レ~レレ~のレ~お~出か~けで~すか~?(笑)

ご機嫌でモップかけてるオトメちゃんの姿が想像できるわ♪
【2006/11/12 23:52】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


お♪ダスキンモップよかった?
それはちょろっとうれしいかも。

前の会社でダスキンモップのCMとってました。
ほこりがモップにくっつくとこ、かなり大変で丸3日間くらい編集に時間をかけてやっとできたんです!
みんなボロボロになりながらつくったCMだったから、そういうお客様がいるって聞いたら、
絶対喜ぶ!
でもCM見て頼もうと思ったわけじゃないのかな?・・・。

まっまっ、とにかくこれからもよろしくです(笑)
【2006/11/13 09:22】 URL | わっかん #- [ 編集]


ホコリさんたちは、おそらくなかなか動かせない家具のうしろや、押入れの奥からやってくるのよね~。
夏にうちの内装工事で、家中の家具を部屋の中央に移動させたとき「これはチャンス!!」と家具の裏を掃除したんだけど、それからしばらくまったくホコリさんが出なかったの。
でもなかなか家具の後ろってできないよね~。
主婦は毎日ホコリさんたちとの戦いだけど、モップで勝利できたらいいね。
【2006/11/13 15:31】 URL | きのこ #- [ 編集]


>うっちぃ
あ、やっぱり想像つく?(笑)
朝、旦那さんをこれでお見送りするか~♪

>わっかん
へぇ! 意外なところでダスキン繋がり!(笑)
CMはネットの動画なら見たよ~
白っぽいホコリがス~っと取れていくの見て
「おお☆」って思ったけど、あれかな?
CMって何気ない1シーン撮るのも大変なんやねぇ。
ちゃんと見てる人がいるよ~って励ましてあげて(^▽^)

>きのこ嬢
さすがマツイ棒愛用してるだけあって詳しい♪
そうか~ホコリさん達はそんな物陰からやってくるのか…
確かに家具動かすと、モコモコしたのがいたりするもんね。
物陰をちょっと気にして掃除してみる!!
【2006/11/13 16:03】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


デザインはいまひとつやけどモップスリッパはどう?
http://www.rakuten.co.jp/keina2/599335/730443/#746610
【2006/11/13 18:47】 URL | #- [ 編集]


>関西人の名無しさん
モップスリッパ☆
ほんまデザインがいまいちやわぁ…(--;)イケテナイ
もうちょっとオシャレ~な感じやったら考えるのに。
(考えるんかっ?!)
でも、これで隅っこの方とか掃除するの逆に大変やし(笑)

【2006/11/14 20:27】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/203-0ff0c969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





