おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

緊張の瞬間
今日は美容室へ行ってきました

美容室へ行くと、何気にいつも思うことなんですが…
どんな雑誌を持ってこられるか、ちょっとドキドキしません? (^^;)
大した事じゃないけど、パッと見た感じがどんな風に見られてるか
ここで率直に現れると思うんですよね。

ここで 『女性セブン』 や 『週間女性』 といった週刊誌が並ぶと
私的にはちょっと悲しい。 あと、いかにも!っていう主婦雑誌とか。
この感覚わかってもらえるかなぁ…?

今日は 『with』 『MORE』 『Oggi』 『Luci』
ふぅ、、、よかった~ (* ̄∇ ̄*) オネエサンアリガトウ

もしや、品揃えがないだけ?と思って本棚をチラリと見てみたけど(笑)
週刊誌やその他モロモロ、いろんな雑誌があったので、その中から
この雑誌を選んでもらえて、ちょっとホッとしたのでありました。

本当は主婦なんで、それを見抜かれて主婦向け雑誌を持ってきてくれても
それはそれで大正解なんだけど、やっぱりOLさん向けのおしゃれな雑誌を
持ってきてもらえる方が嬉しいのよね。 
ま、ちょっとしたオトメゴコロってヤツです(笑)

この記事に対するコメント

まさにオトメゴコロだね♪

野郎の場合は雑誌のバリエーションがナイから選択の余地ナシよ。
個人的に見てて楽しいのは女の子のヘアカタログだったりするんだケド。そんなの持って来てなんて言えませ~ん。
【2006/11/16 07:43】 URL | .net #1pePe9AQ [ 編集]


わかるわぁ~。私も日本では、「more」とか持ってきて貰ったら、嬉しいもんv-238

でも前に「an/an」を持ってきてくれた時、「もう面白くないな」と思ってしまった自分がいました。やっぱり年取ったんだよねぇ、ふぅ・・・。
【2006/11/16 10:31】 URL | ずー #- [ 編集]


わかるわかる!!
私も“Oggi”“CLASSY”が嬉しいかな。

でも最近は、雑誌見て、服買っても着る機会ないしなぁ・・・なんて後ろ向きです(>_<)
【2006/11/16 17:06】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


みんなあの頃(どの頃?)は、セブンティーンとかプチセブンとかジュノンだったのにねぇ~。ホンマカ?
【2006/11/16 20:19】 URL | .net #1pePe9AQ [ 編集]


>ずーさん
きゃ~♪ みんな共感してくれてよかったe-51
やっぱり 『more』 は嬉しいよね~♪
ananは私も面白くなくなっちゃったなぁ。
そんな自分に気づいて年取ったなって思う…
ちょっと凹むよね…(。>_<。)

>さっちゃん
うんうん! CLASSYも嬉しいよね♪
内容はね… モテ服だとかモテ髪だとか、今の自分には
全く当てはまらないんだけど、いいのいいの!!(笑)

私も同じように後ろ向きになったことあるある☆
コーチのアウトレットで、旦那さんが 「何も買わなくていいの?」って
聞いてくれたんやけど、 「買っても持っていく場所ないし」 ってね。
今思うと、どうせなら買ってもらっとけばよかったー!(笑)

>.netさん
正真正銘オトメゴコロでしょ♪
女の子のヘアカタログ見たいなんて、それは珍しいねぇ。
持ってきてって頼んだらちょっとアヤシイから、それは我慢やね(笑)

あの頃(どの頃?)は何の雑誌読んでたんかな?
あんまり覚えてないけど、たぶんセブンティーンとか読んでたんやろうなぁ。
漫画ばっかり読んでたような気もするけど…(^^;)
【2006/11/16 23:09】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/208-8da8c521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





