おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

大阪にて。
今回の帰省のメインはプチ同窓会お花見だったものの、せっかく行ったので
いろいろと満喫してきました!

ひとつは、同じ年の従姉妹の家へ遊びに行ってきました
去年男の子が生まれたんだけど、まだ会ってなかったのでこの機会に♪
前に会った時は妊婦さんだったのに、生まれた子供はもう立ち上がってました!
そんなに会ってなかったのかぁ~… 子供の成長も早いしね。
これが、もうっ、もうっ、ものすごい可愛いのっっ
メロメロですぅ~~~ (*´∇`*)
えーっと、お持ち帰りでお願いしますっ!!!(笑

20060413231356.jpg

お花見でも友達の子供がいたし、やっぱり近くで接すると子供って可愛い~
大変な時も多いって聞くけど、毎日楽しいだろうなぁ… (゚~゚o)
でも、さすがに子供と遊んでると体力の限界を感じるわね
これは、おちおちしてられないわ… (-"-)ミソイチ…

今回は、お花見の日以外はずっと雨だったので(すごい運!)、もう一日は
実家でのんびりさせてもらいました。
これも、私にとってはかなりの贅沢☆ だって3食昼寝付なんだもーん♪
にゃんことも遊び放題!

で、最近お友達のブログで噂になっていた 『クレイジーソルト』
前回実家に行ったときにあったのは見たけど、すごい大きかった記憶があったので
確認してきました↓

20060413231919.jpg

どーん!!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大きさ伝わってます??
ちなみに、袋の方は500g入りだそうで…
これ、料理はもちろん美味しいけど、白いご飯にかけるだけでも十分美味しいんですよ♪
クレイジーソルトご飯? クレイジーソルトふりかけ?(笑
ぜひ一度お試しくださいな (〃^∇^)o

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/21-0071a794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





