おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

スパークリング・カフェ
以前、お友達のうっちぃのブログで紹介されていた 『スパーリング・カフェ』
炭酸+コーヒーの商品で、ティーソーダのコーヒー版といったところ。
聞いただけで怪しいけど、れっきとしたネスレの商品なんです。
この商品、すっかり寒くなったからなのか、よっぽど人気がなかったのか
近所でなんと19円で売られてました。 山積みで
うっちぃも他の人もダメ出しをしていたので、あえて飲む気はなかったんですが
なんせ19円。 失敗しても19円。 (かなりの確率で失敗するはず)
19円で挑戦しなかったら一生飲むことはない! (飲まなくていいとも言う)
と、怖いもの見たさの血が騒いで、買ってきてしまいました (^^;)

20061201230323.jpg
コーヒー入り炭酸飲料 って… 
炭酸入りコーヒー飲料 のような気がするけど。
 

「カロリーオフ」 と書いてる事からわかるように加糖です。 甘いです。
もちろん炭酸なのでシュワシュワします。

うーん… 
甘いコーヒーゼリーを炭酸水の中に落としてしまった、みたいな味? (-"-)
なんか、さっきまでものすごい睡魔に襲われてたのに、すっかり目が覚めたよ。
あ、そういやコーヒーだから?

これは…もう19円でも買いませんな…

ちなみに100mlあたりのカロリーは19kcalだそうですよ。
19円と何か関係が?! ∑( ̄口 ̄;)ナイナイ

この記事に対するコメント

おもしろそう。話のネタに、飲んでみたいです。
【2006/12/02 20:51】 URL | ずー #- [ 編集]


>ずーさん
19円やったら飲んでみる?(笑)
これ、ほんとに話のネタでしか買う理由がありませんわ…(--;)
海外で砂糖入り緑茶を見た時は驚いたけど、あれは問題なく飲めるよね。
これは…(以下略)
【2006/12/02 22:57】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


飲んだのね…(^_^;
どうしたんだ、ネスレ!!って感じヤンね。
【2006/12/03 08:52】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>うっちぃ
飲んでもた…(--;)
つい、出来心で…(笑)
ネスレさんともあろうメーカーがどうしたんやろうね?
【2006/12/03 21:12】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


私も飲んだよ~
あまりの衝撃でブログに書いた。。。

ほんと、どうしたんだネスレ?!
【2006/12/03 23:30】 URL | しぃ #- [ 編集]


>しぃちゃん
そういえば、見たわ! その記事(笑)
衝撃の味に仕上がってるよね~
二度と商品化されることはなさそう…(^^;)
【2006/12/05 02:27】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/223-62914ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





