おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

31歳12ヶ月
3日くらい前からどうも湿疹?ジンマシン?みたいなものが出ていて
そのうち引いていくだろうと思って放っておいたんですが、全然治る気配なく
それどころかちょっとひどくなってるかも、、、みたいになってきたので
仕方なしに病院へ行ってきました (+_+)
近所に日曜も診療してる病院があるんだけど 「内科・皮膚科・整形外科」
という、これ以上ないくらい混む診療科目の組合せ。
案の定、風邪っぴきの子供から電気治療のお年寄りまで、わんさか居て
名前呼ばれるまで、2時間ほどかかりました…

問診表に記入をしていたら、年齢の記入欄に 「 才 ヶ月」 と書いてあって
たぶん子供用なんだろうけど、真剣に考えてしまった。(書かなくてもいいはず)
というのも、私明日が誕生日なもので、今日はミソニイブなんです。
だから、31歳12ヶ月と書いておきました(笑)

結局、湿疹でもジンマシンでもなく、元々もってるアレルギーが出たらしい。
原因はわからないけど。
わりと薬を多く処方する先生みたいで、飲み薬+塗り薬3種がどーんとでました。
薬代だけで2000円近くしましたからっ
でも、これで治ってくれるなら仕方ないわね~… (-"-)

関係ないけど、病院を出たらこんな畑が。
マンションの間に突然一面青々とした畑!!
今まであんまり行ったことない場所だったので、初めて見てびっくり。

20061203210130.jpg  20061203210116.jpg

キャベツ?と思ったらブロッコリーでした!
相変わらず首都圏とは思えない… 
これでも駅から徒歩10分以内の距離なんです。
ちなみに、その駅から電車に乗ると、20分弱で渋谷につきます。
それでもこの景色… ここどこ?って感じだわ (^^;)

この記事に対するコメント

まずは、お誕生日おめでとうっっ!!!
たのすぃ♪年にしてね☆

ジンマシンのようなアレルギーの調子はどう?
私はまさに去年、ジンマシンに悩まされたよ。
でも、悩んでないで早く病院に行って薬をのんだ方がよかったみたい。
のめばすぐ治ったんだ。

ガタもくるけど、福もくる。
32歳、がんばろー!!!

お大事にね。
【2006/12/04 09:36】 URL | わっかん #- [ 編集]


おめでとう~♪
楽しい(!?)ミソニワールドへいらっしゃ~い☆
○○歳と何ヶ月…ってよう使ったわ(笑)
【2006/12/04 21:59】 URL | うっちぃ@20歳と150ヶ月 #- [ 編集]


誕生日おめでとう!!

ってゆうか、もう年末なんですねぇ~
年々、年末があっという間に、ふっつ~に過ぎていくぅ~~

じんましんご苦労様です。
お大事にね♪
【2006/12/04 22:11】 URL | はいじ #- [ 編集]


>わっかん
ありがとー☆
アレルギーの調子はイマイチかなぁ。
あんまり薬が即効いてる感じしないんだな~…(。・_・。)
ジンマシンだと点滴とか注射であっという間にひいたりするよね!
私も一時期ストレスでジンマシンが出た時期があって困ったわ。
体力落ちたり、精神的に疲れると出るみたいだから
わっかんも気をつけてね!

>うっちぃ
あははは (≧▽≦)
20歳と150ヶ月!! 150ヶ月て!!(笑)
そう数えると、12ヶ月くらい増えてもちっとも増えた気がしないかも!
いいねー 私も使わせてもらお♪

>はいじさん
ありがとー!
そうなんよ、誕生日が来る=クリスマスが近い=年末 っていう方程式なのよ。
年々、お正月がただの週末みたいな感覚になっていくね (^^;)
仕事してたら、年末もただの月末ですからっ!締めですからっ! みたいなね(笑)
【2006/12/05 02:36】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/225-3457df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





