おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

ビンゴ☆
今週末は忘年会が続きました。
本業が主婦の私までも忘年会続きなんて、まさに師走ですね~(^^;)

木曜は今の職場、その後友達と2次会。(笑)
金曜は派遣会社の忘年会&クリスマスパーティー。

去年はこの2つが重なった為、職場の忘年会の方に出たんですが
派遣会社のパーティーに行った子の話によると、これがすごく豪勢で
色んな意味で楽しかったらしく、ちょっと残念な思いをしたので
今年は両方参加♪

職場の忘年会は社内の会議室でケータリングというスタイル。
参加費無料なんで毎回あんまり期待してないんだけど、今年はなかなか
お料理もよかったし、オーダーのホールケーキが8個も!
チーム分けでゲームをして、勝ったチームから好きなものを選べるという
企画だったんだけど、なんとこのケーキのお値段が尋常じゃないっ
一番高いケーキは8400円!!! ∑( ̄口 ̄*)
ケーキにそんなお金出すなんて、まったく景気のいいことで…

そして昨日、噂の派遣会社のパーティー、ほんっとすごかったです。
まず会場に入って 「?!?!」 

20061209110834.jpg ホストクラブ? お見合いパーティー?

前にも書いたかもしれないけど、うちの派遣会社の営業さんは何故かホスト風。
社風なのか、全員ホスト風…(笑) 
写真の中央付近に映ってるお兄さんがうちの担当さんですから。
場所も一度行ってみたかったMonSoon Cafe、エスニック料理が美味しかった♪

そして何よりすごいことがありましたっ
なんと、ビンゴでPS3をGET !!! (≧▽≦)キャー
ビンゴで大当たりなんて、生まれて初めてですっ

いつもは4本くらいリーチになって最後の1つがこない…っていうパターン。
昨日は最初からぜーんぜんリーチにもならず、途中で諦めモード
7割くらいの人がリーチで立ってるんじゃないの?って頃にやっと
1本だけリーチになって起立。 でもすぐに座ってケーキ食べてました(笑)
そしたら、何とすぐに最後の1つがきてビンゴ☆
同時にもう一人ビンゴの人がいて、それで景品は最後。
ビンゴになった順に豪華景品ではなくて、クジ引き方式だったので
その時点で残ってた景品はTDLのチケットとPS3。
TDL!いいやん♪って、大当たりのPS3は頭からない弱気な私…(笑)
人間、無欲な時ほど幸運はやってくるのかも (--;)

そして、もうひとつすごい事が。
一緒に行った子が、もうひとつの大当たり液晶テレビAQUOSをGET!!! 
私たちのテーブル、大騒ぎでした☆

宅配で送ってくれるので、届くまで現実味がないなぁ… 早く届かないかな♪

この記事に対するコメント

すんごい豪勢な景品やねぇ☆
しかも当たっちゃうなんて!!
きっと来年もいいことあるねぇ~v-10
【2006/12/09 17:04】 URL | しぃ #- [ 編集]


すごぉ~い(☆o☆)
結婚式の二次会でポテチ一箱当たったことあるよ(^-^;
京都やって、帰りの電車の車内ではかなり恥ずかしかったの覚えてるわ(>_<)
【2006/12/09 17:48】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>しぃちゃん
景品が豪華だっていう噂は聞いてたんやけど、ここまで豪華とは。
しかも自分が当ててしまうなんてビックリやわ~~~(^^;)
本厄の年の最後にイイコトがあるなんて、厄払い行った甲斐があるわ(笑)
来年もこの幸運が続くといいなぁ。。。

>うっちぃ
ポテチ1箱ってデッカイなー!! 軽いけど(笑)
今回も景品の中に 「うまい棒10本」 とかあってん。
せっかく早くビンゴになってクジ引いたのにそれって…(^^;) 
お陰で残り福が回ってきたんやけどね♪
【2006/12/09 23:59】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


すんごぉ~い!!ホンマに豪華やね。
しかも、品薄のPS3とはっ!!

オトメとダーリンは、ゲームとかするんかな?
ゲーム以外にも使えたりする?
私、めっちゃうとくて、時代の波に乗り遅れております。(汗
【2006/12/10 22:37】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


>さっちゃん
まさか我が家にPS3がやって来るとは思ってなくてビックリよ!
実はあんまり何ができるのか知らないのよね~
なんしか、品薄で人気らしい!くらいしか(笑)
どうやら色々なことができるスゴイヤツみたい。 
まだイマイチわからな~い(^^;)
ゲームはもともと好きなのよ。(私が♪) 
RPGとか始めるとテレビから離れられなくなっちゃうね~。。。
せっかくだからそのうちRPGやってみようと思ってるの♪
【2006/12/11 00:04】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/228-4de80d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





