おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす
スポンサーサイト

買い物の神様
今日は用事のついでに、南町田にあるグランベリーモールへ行ってきました。
家から電車で約30分ほどで行ける、駅直結のアウトレット。
前から気になってたけど、都心へ出るのと反対方向のため、行く機会がなかったのよね。
そっち方面に用事があったので、チャンス!と思い(笑)行ってきました。

駅直結とは聞いてたけど、ほんとに改札を出るとそこはもうグランベリーモール。
正直、ここまで近いとは思ってなくてビックリ!

入ったところすぐに私の大好きなコンプリートキッチンがっ(*゚∀゚)
もともとハワイのキッチン雑貨のお店で、ハワイへ行ったら必ず立ち寄って
そして大量に購入する(笑)お店
こんな所にあったとは~(*´∇`*) これで旅行の時に焦って買わなくていいわぁ
店内には、やっぱり私好みの可愛いキッチン用品がズラリ♪
今日は何も買わなかったけど、チェック、チェック!!

そこからぐるっと一回りしてみたけど…ダメだ…
今日は 『買い物の神様』 不在で、何も買う気にならない…
はりきって出かけても、な~んにも買えない時があるのよね。
まさに、そんな感じ。

欲しいCDと本があったけど、どっちも無いし…ツイてないなぁ。

気を取り直して、お気に入りのドレッシングを買おうと隣のカルフールへ♪
今の家の近くにはカルフールがないから、ちょうど良かったわ~♪
なんて思ってたのに、これも無い… ┐( ̄ヘ ̄)┌
ここまで来ると笑えてくるわね…

凹みながら元来た道を戻ってると、さっきは気づかなかったお店の
ショーウィンドウが見えた。
むむむ。。。むっ?!

 買い物の神様、降臨!!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワンピースとスカートお買い上げ~
いや~さすがアウトレット。 どっちも定価の1/4くらいで買えました。 (*´∇`*)

その後も好調に、キャミソールとTシャツ、旦那さんに靴下(お土産?)を
買ってご機嫌さんで帰宅しました

せっかく行ったんだもん。 気に入ったものが買えてよかった♪

この記事に対するコメント

グランベリー、いいでしょう?
なにせ駅近ってのが一番よね。

なかなか買わなくても、一度買うと止まらないのはいっしょ。
手に食い込むくらい袋を提げてる時ってあるもんねぇ。

あんなに手が食い込むのは、
小学校の給食の時の給食当番で牛乳を運んだとき以外ないカモよ。
あのバネみたいな持ち手が異様に食い込むのよ…、冬なんか大変。
あっ、話それた。

スタバもあった?(笑
【2006/04/15 01:31】 URL | tanaka.net #1pePe9AQ [ 編集]


>.netさん
あの駅からの近さはスゴイね。
下手に渋谷とか行くより楽でいいかも♪ 何より安いし♪

手に食い込むほどの袋…それ、しょっちゅうよ。普段の買い物で。
自分が持てる許容量をイマイチ理解しきれてないのかも (^^;)
給食当番!懐かしいなぁ!!
我が母校ではそのバネみたいなのは、食器入れのカゴやったわ。
痛いのよね~あれ。わかるわかる。

スタバあったよ~☆
今日はスタバのお向かいの Cafe comme ca でお茶&ケーキでした♪
【2006/04/15 02:04】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


こないだはお疲れねー。
グランベリーは電車で来てもヨシ、クルマで来てもヨシよ。
カルフールでガッツリ買いものをするときなんかは我が家は車の人です。
(.net氏、なぜにグランベリーの良さをご存じなのか?)

あぁ、そうそう。買いもので手が食い込まない為にハンディグリップって
いうのを販促グッズで溜め込んでるねんけど、要るんやったら差し上げまっせ。
(気になるなら今度写メるっすよ)

コムサよりちょっと先に、土日にクレープ売りに来るねんけどそこも美味しいよ。
土日は急行も停まるようになったのでより便利やし、なにより賑わってて買いものに
集中出来るので(笑)お休みの日にご主人と来てみてね(オレは回し者か
【2006/04/15 08:37】 URL | リリーフラン偽ー@近所の人 #ZQHR2uUw [ 編集]


>リリーさん
お疲れさまでしたー♪
あそこなら、うちからでもクルマで行きやすいわ~
246でガーっと行けばすぐね(笑
映画館もあったし、いいとこ発見できたかも。

そういや、たしかに.netさん大阪在住でこんな町田ネタにお詳しいとは☆
お花見で皆に会ってから、すっかり誰がどこに住んでる…とかいう意識が
薄くなってるかも(笑
実はこの辺にも別宅があったりして~ (゚∀゚)ナンテネ

ハンディグリップって気になるわっ
写メ希望! そしてちょーだい(笑
やっぱり同じこと思って開発する人いるんやねぇ…

クレープは昨日もお店あったよ!匂いがしてたから間違いないっ(・∀・)
実は気になってたの。次回は食べてみよう!
【2006/04/15 23:18】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


>お二人
ないない、別宅なんかない。

当時の彼女(現嫁)との遠距離時代に、
デートスポットのネタがなくなったら、
多摩に、じゃないたまに行ってたのよね。そんだけ。

あの辺り、マンションらしき建物がやたらあって、
あそこに住んでる人は便利やろうなぁ、なんて思ったりもしたよ。
夜はそれなりにむーでーやったりするし。
【2006/04/16 02:19】 URL | tanaka.net #1pePe9AQ [ 編集]

前より進歩したね
.net家と我が家はもしかしたらグランベリー内ですれ違ってたかもしれへんねんね。
箕面のカルフールならともかく町田でそういう想像が出来るとは意外。同時にどこで見ら
れてるやワカランちゅうことでもあるから行動に気ィつけやな(ナニしとんねん?

>オトメ
了解。近くに行くときに渡すわ、
【2006/04/16 19:12】 URL | リリーフラン偽ー #ZQHR2uUw [ 編集]


>.netさん
ナルホド。納得。
いや~てっきり別宅かと…(笑
ムーデーな思い出のデートの場所だったのね。そりゃ失礼!

>リリーさん
これまたアヤシイ発言やなー(笑
なんか目撃しちゃったらどうしよ~ (゚∀゚;)
見ないフリ、見ないフリ、と。

ハンディグリップよろしくです♪
【2006/04/16 21:26】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/23-48354955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





