おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

長電話
先程まで3時間ちょっと、大阪の姉と長電話(^^;)
普段メールのやりとりはちょこちょこするけど、直接話すのは久しぶりで
あれやこれやと話題は尽きず。。。

明後日からしばらく実家の母が遊びに来るので、その話から始まって
旅行の話、友達の話、家族の話、ペットの話・・・etc.
今日はうちの旦那さん、泊まりで出張なので、時間も気にせず喋りまくり(笑)
あー…、よく喋って、よく笑ったわ。
友達とはまた違う女同士、やっぱり姉妹っていいなぁ♪

この記事に対するコメント

いいなぁ。そういう関係の兄弟が欲しかったー!
うちは兄とは用事がないと連絡は取り合わないからね。
しかも用件だけの、ね( ̄▽ ̄;)
本当にうらやましいわー。

次回会えるのは年越してからかな?
【2006/12/15 00:58】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


メールの時代やけど、電話もやっぱりいいよね♪
こないだ数年ぶりに小中学時代の友達(きったん、わかる??)と
電話で話したよ。
変わらない声と調子に安心したわ~
【2006/12/15 12:37】 URL | しぃ #- [ 編集]


羨ましいなぁ~うちんとこは兄ちゃん二人やからなぁ~(>_<)
だから長男が結婚した時に義理でも姉が出来て嬉しかったもんだよ( ̄▽ ̄)
【2006/12/15 20:04】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>ユミコ
女の姉妹は、大人になってからの方がいてよかったなぁ~って思うよ。
昔は……( ̄。 ̄;)

年内はお互い忙しいかなー? 
また連絡するけど、忘年会合か新年会合(笑)
どっちかは絶対しなきゃね~(* ̄∇ ̄*)

>しぃちゃん
きったん? んー、、、き○○まさん?
イマイチ特定できてないかも。。。
メールも気楽でいいけど、やっぱり直接話すと楽しいよね♪
どんどん話が膨らんでいってエンドレスだけどね~(笑)
しぃちゃんとも久しぶりにゆっくり話したいねぇ(*'-'*)
【2006/12/15 20:07】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


>うっちぃ
そうやね、義理でもお姉さんができたら嬉しいやろうね♪
きっとお姉さんも可愛がってくれるやろうし(*゚∀゚)
でも、お兄さん二人の妹やったら、めちゃ可愛がられたんちゃう?
うっちぃがお嫁に行くときはお兄さん泣いてたりして…(笑)
【2006/12/15 20:13】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


そうやねん!!義姉も可愛がってくれはんねん!!
向こうも弟二人やったから嬉しかったみたい♪
義姉から兄が相当可愛がってるって話は聞きました…結婚する時大変だって(^o^;
【2006/12/15 21:27】 URL | うっちぃ@末っ子 #- [ 編集]


あたしも姉がいて、電話すると長いわー。
夏休み一ヶ月おせわになったけどよう喋ったわ。
10コも年上やから小さいときは母親代わりのようやったけど
年頃になってからは対等に喋ってるなぁ。
長電話の内容なんてほんま、たいしたことないんやけど
エンドレスで口が動くよねぇ(笑
【2006/12/15 21:56】 URL | みょん #- [ 編集]


多分正解!!よーこさんです。

オトメとも話したいねぇ~
せっかくなら会って話したいよね!
ぜ~ったいエンドレスやわ。
アゴ痛くなるのは覚悟しとかなね☆
また大阪帰っておいでねぇ~!!
【2006/12/16 00:40】 URL | しぃ #- [ 編集]


>うっちぃ
やっぱり~~~(*゚∀゚)
うっちぃの結婚式はゼッタイ父様&兄様’S号泣確定!(笑)
それだけ可愛がられてるって幸せなことよね♪

>みょんちゃん
みょんちゃんとこ10コも上なんや~☆
うちも6コ上で、小さい頃は全然話題が合わなかってんけど
今となっては対等やんね(^▽^)
私も1ヶ月くらい姉のとこ居候とかしたいわー。楽しそう♪

>しぃちゃん
うんうん、ほんと会ってゆっくり話したいっ
なんなら夜通しコース?(笑)
実家に帰るときは連絡するよー(≧▽≦)
【2006/12/16 22:55】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/232-40c6209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





