おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

サンタが家にやってきた
毎年24日の夜は、靴下を枕元に置いて寝ます(笑)

今朝、靴下を見たら… ぺったんこ。 
「ありゃー! 今年はサンタさん来なかったー」 って
朝から騒いでたんだけど、よーく見たら中に何か入ってる。。。
20061225230029.jpg 折りたたまれた、紙?

広げてみると…
20061225230127.jpg

目録?! ∑( ̄口 ̄*)
こ、これは、「これを見て我慢しとけ」 というコトかと思って
予想外のブツに大笑いしてたら、どうやらそうじゃなくて
「コレを買ってもいいよ」 という許可が下りたらしい!!
念願のジョーバッ!! しかもちょっといいヤツ~(≧▽≦)

そうとなったら早く注文しなくっちゃ♪
サンタさん、ありがとう~

この記事に対するコメント

うわぁ~っ!!ヤッタヤッタ。よかったね★

靴下を枕元に置いて寝るオトメ♪あなたがカワイイわ。
【2006/12/26 08:24】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


おー☆☆☆ジョーバがやってくるのねヾ(^▽^)ノおめでとー☆☆
今年のクリスマスはMー1を見て大騒ぎの会でした(^-^)関東の視聴率は18%なのに関西は41%らしい。関西人はイブに何みてんだかねぇ(^^ゞ
【2006/12/26 19:50】 URL | りん。 #- [ 編集]


>さっちゃん
とうとうやりましたよっ!!(≧▽≦)ヤッター
靴下置いて寝た甲斐があったってモンよ~♪

>りん。ちゃん
ふふふふー。 いつでも乗りに来てや~
それにしても、関西でのM1の視聴率すごいなー!!
もちろん我が家も見てましたよん(^▽^)v
チュートリアル最高☆
おかげで爆笑クリスマスディナーになったわ。
そんなハズじゃなかってんけどなぁ、、、(笑)
【2006/12/26 23:06】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/239-e775aab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





