おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

馬主になりました
とうとう馬主になりました。
そうです!やって来たんですっ! ジョーバが!!(≧▽≦)

それにしても、わかっていた事とはいえ… デカイ…∑( ̄口 ̄*)

実は、昨日の午前中に届いたんだけど、あまりの大きさと重さに
玄関から動かせず、旦那さんの帰りを待ってました。。。
20061230124152.jpg 箱には(馬体重)42㎏の文字。そりゃ動かせません。

置き場所が心配だったけど、設置してみると意外と平気♪
(いや、じゅうぶん存在感アリアリなんやけどね…笑)

20061230124010.jpg  20061230124021.jpg
前方にテレビも見えるし、なかなか好ポジション。
狙ってた訳じゃないけどソファの色と近いから、わりと部屋に馴染んでるかも。

さぁ、これで来年は…♪ 頑張りますっ!!

この記事に対するコメント

馬(笑)購入おめでとうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
鞍上での動きがキモやし、ジョッキー気分を味わうためにムチとゴーグルもお買い上げ下さい(笑)本物の一口馬主のご両親も、騎手の気持ちが理解できるようになるかもよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/31 17:30】 URL | リリー #ZQHR2uUw [ 編集]


>リリーさん
とうとう買ってしまったわ(^▽^)
もちろん両親にもすぐに連絡済み。「ブリンカー付けとき」って(笑)
【2006/12/31 20:17】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/242-a0bc2d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





