おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

フカフカ大好き
今年の冬、絶対買おうと思ってた品GETです☆
それは… フカフカの掛け布団カバー(*´∇`*)
手触りいいもの大好き
家中フカフカ仕様にしたいくらい!

あったか生地でできた掛け布団カバー。
やわらかいフカフカの生地でできてるので、毛布いらず♪
マイクロファイバーにするか、綿マイヤーにするか悩んだけど
静電気がおきちゃうとイヤなので、綿マイヤーにしました。

今日さっそくかけてみたんですが…
この手触り、もう最高っっ たまら~ん(*≧m≦*)
20070116230701.jpg

先日、シーツを冬仕様のボアに替えただけで、夫婦揃って
すごく眠りが深くなってしまい、朝起きるのが辛くなったので
明日からは布団から出られないかも。。。

もうひとつ、この冬の新入り 『ふかふか枕カバー』 
20070116230938.jpg

この毛足の長さ、フカフカ感、伝わります?
これも最高に気持ちいいんです~(*´∇`*)
母が来た時に使ってもらってたんだけど、どうやら癖になったみたいで
「自分用に欲しいわー、、、」 と言いながら帰っていきました(笑)

今日は布団に入るのが楽しみ~♪ うふふ~♪

この記事に対するコメント

あたしもふあふあすきぃヾ(^▽^)ノおふとん大好き♪
セールでファー付きのカバンを買ったの~
通勤途中になでなでして癒されてます(*^_^*)
【2007/01/17 19:30】 URL | りん #- [ 編集]


は~い!!はいはい!!
ここにもふわふわ好きいますっ!!
毛布は敷きも掛けもマイヤー毛布です♪
寒いのは苦手だけど、このふわふわに包まれる幸せを感じる時は
冬好き~って思っちゃうわv-10
【2007/01/17 23:05】 URL | しぃ #- [ 編集]


>りんちゃん
お布団の中ってシアワセ~(*´∇`*)だよね♪
バッグとかマフラーとか、手触りフカフカも大好き!
通勤途中に癒されるってわかるわ。
私はファーマフラーにうずもれて居眠りするのがお気に入り。
首も痛くならないし、ぐっすり眠れるのよね~(笑)

>しぃちゃん
わーい♪ ここにもフカフカファンが♪
敷&掛にマイヤーは病みつきになるよねっ(*゚∀゚)
枕にファーもすっごい幸せよ~
耳あてして寝てるみたいに暖かいの(笑)
寒いのは嫌だけど、フカフカでぬくぬくするのは冬のお楽しみだね♪
【2007/01/17 23:51】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/250-2c99474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





