おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

元気の素
今日は、馬喰町にある問屋さんへ買い物に行ってきました。
ここは大阪でいう船場みたいな所で、小売お断りの会員制の問屋さん。
会社のお友達の実家がお店をしていたということで、そこの会員なので
便乗して連れて行ってもらいました♪

アクセサリーから日用品まで、品揃え豊富で、当然のことながら安い!!
だいたいが市価の半額☆ 
もう普通のお店じゃバカバカしくて何も買えなくなりそう。
必死で買い物すること数時間、もう無心で楽しめました。
ストレス発散に買い物しちゃう人の気持ちがわかるわかる…(笑)
また連れてってもらおうっと(^▽^)

その後は、もちろん腹ごしらえ。
女5人集まれば、喋る・食べる・喋る・食べる…忙しいこと。。。
あっという間に時間は過ぎて、いったん解散。
そこから、帰り方向がやや同じ(?)のユミコと移動して、またお喋り(笑)
よく言われることだけど、女同士ってお酒が一滴も入らなくても
永遠に喋り続けられるのよね(^^;) ネタが尽きることはありません。
女同士の集まりって元気の素ですから。

今日もたくさん話を聞いてくれたユミコ、いつもありがとう。
さて、次の会合はいつにしますか(笑)

この記事に対するコメント

おつかれー♪
馬喰町、本当に楽しかったねぇ!
帰ってきて旦那に言われた言葉にちょっと悲しくなった・・・。
「あれ?それだけしか買わなかったの(゚∀゚;)」
えーーーーーーっっっ!!!!!(╬☉д⊙)
って思いながらも
「今回は下見。買い物は次回( ̄▽ ̄)」
と言ってやったわ。

いつもありがとう、なんて。。
そんな改まらないでーーー。
楽しく、時にはじっくりと語り合うって最高じゃない♪
【2007/01/18 22:31】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


馬喰町かぁ、行ったことないわ。
行ってみよっかなぁ♪

問屋ってことでは、かっぱ橋もおもしろいで☆
お店用の看板とか、サンプルとか。
サンプルがすっごいかわいいねーん。
夢のような世界で、かなり姉と二人で瞳孔開いてた(笑)

店自体は地味なんだけどね。
普通のお店では見れないものばっかりやから新鮮で楽しめる。
食器もいっぱいあるし。

時間あれば是非!!!
【2007/01/19 09:59】 URL | わっかん #- [ 編集]


>ユミコ
あらー、、せっかく我慢したのに、意外なお言葉。
そんな事なら思い切り買えばよかったね。
こりゃ次回が楽しみだ♪♪ レスポ2つくらいいっとくー?(笑)

改まってなんて、やっぱキャラじゃないかしらん(^^*)
顔見てなかなか言えないからね~ たまにはいいじゃない♪

>わっかん
馬喰町、面白い街よー♪
昨日は買わなかったけど、服とかもえらい安そうやったもん。
かっぱ橋とやらも楽しそう~(*゚∀゚)
サンプルとか見るの大好きー!!
「瞳孔が開く」って笑える…! でも、めちゃわかる(*≧m≦*)
食器もあるなんて、絶対行くっっ
【2007/01/19 22:33】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/251-db4ec83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





