おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

フタマタ
前から興味があったフタマタ…
見た目の可愛さに負けて、ついに買ってしまいました(≧▽≦)

フタマタって、コレです、コレ。 靴下♪
20070131013549.jpg

友達が5本指を愛用していて大絶賛なので、最初は5本指にしようと
思ったんだけど、何だか履くとき指入れるのが面倒そうで(--;)
で、何だか中途半端ではあるけど、妙に姿が可愛いフタマタをGET☆
あんまり割れてる意味ないんじゃないの~?と思ってたけど
これが意外とズレなくていいんです。 

なんか… 家の中で地下足袋履いてるみたいっ(*≧m≦*)
シュタタタ!!!って早く動けそうな気がします
そんなことを言ってたら 「そんなに早く動かなくていいから…」 と
旦那さんに突っこまれてしまいました。 たしかに。(笑)


靴下といえば、、、
私の足は22cm。 
普通に売ってる婦人用の靴下のサイズは23~25cm。
どうしても踵が余るんですよねぇ。。。
今まで何も考えずに諦めてたけど、今日ユニクロへ行く用事があって
いいもの見つけたんです!

20070131015115.jpg

KID’S用の靴下。 22~24cm!! 
おお~ピッタリじゃないですかっっ(≧▽≦)
そうか、そういう手があったのか!
今更ながら、これから靴下は子供用を買うことにします。 
それかフタマタ(笑)

この記事に対するコメント

お~っっ♪
子供用とは、なんか・・・ぎゃわいぃ☆

そーいえば昔、ムキムキ男と知り合った時に聞いた話を思い出した。
いつもその筋肉をみせびらかせるため(笑)、タンクトップ姿だった彼から教えてもらった事実。

タンクトップは、わざとSサイズを買っているとのこと☆

あれにはビックリした。
それであんなにぴっちぴちになるわけね~。

モテるためにはいろいろ考えるわ(笑)
【2007/01/31 09:28】 URL | わっかん #- [ 編集]


小さい足も色々大変なんだね。私は逆に大きくて、悩みます(汗)。
【2007/01/31 09:32】 URL | ずー #- [ 編集]


私もユニクロではキッズ用のを買ってるよ。キッズの方がデザイン可愛いしね。5本指の靴下は履いてるけど、フタマタは未経験。今度買ってみよ~っと。
【2007/01/31 15:06】 URL | ひろりん #- [ 編集]


キッズかぁ~。
Tシャツとかはキッズでも着れるけど、
足は大きいから…。
因みにわたしは5本指愛用者です♪
一度履くと病みつきになります(笑)
【2007/01/31 23:28】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>わっかん
ムキムキさんのタンクトップがピチピチなのには
そういう裏があったのかーーー!!
いかに筋肉を美しく見せるか、日々研究とかしてそう☆
ブロンズ像みたいな色に塗るのも、私としては笑えるんやけど…

それにしてもわっかん、いろんなお友達がいるんやなー(笑)

>ずーさん
ずーさん、そんなに足が大きかったっけ?まったくイメージないわ~
最近は、普通サイズっていうのが24cmくらいみたいね。(程遠い…)
何でも普通サイズの人が羨ましい。 バーゲンとか楽しそうやもん、、、

>ひろりん
キャー♪ひろりん♪
遠路はるばる(?)いらっしゃいませ!!

上海にもユニクロってあるの?
昨日はボーダー柄しかなかった…(。>_<。)
いろいろ可愛いデザインがあるなら嬉しいわぁ♪
これからチェックしなければ。
フタマタ、ぜひともお試しでまず一足(笑)

>うっちぃ
うちの母親、私より小さくて細いんやけど、子供用のズボン着たら
「お尻が小さくてアカン!」 って言ってたわ。
同じ小さくても体型が違うってことなんやろうなぁ。
オバサンとコドモは(笑)

大丈夫とは思うけど…
5本指ソックス、可愛いの履かなアカンでっ!
あと、デートのときには禁止!!(笑)
【2007/02/01 00:47】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


あ…
可愛い…というか、ちょい面白いものん履いてるかも…(-_-;
ダメ?
年末に忘年会の場所が座敷で5本指履いとったら、
連れにめっちゃつっこまれた(笑)←これはアカンよね(^-^;
【2007/02/01 08:06】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>うっちぃ
そ、そういや、お花見のときにも何やら文字を書いた
靴下はいてたような…!!!( ̄口 ̄*)マチガイナイッ

2007年は脱・オッサンにむけて、、、
殿方と一緒のときはウケ狙いのもの着用禁止!(笑)
【2007/02/01 22:36】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/260-e86e2850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





