おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

怪獣のバラード
洗濯物をたたみながら、無意識に出た歌。

♪真っ赤な太陽 沈む砂漠に~♪

自分で歌っておいて 「この歌は何?」 と不思議な感覚。
なぜかどんどん続きが出てきて、、、思い出したっ!

怪獣のバラード!!!( ̄口 ̄*)

高校1年のとき、合唱コンクールで歌った歌です。
なぜこんな歌が出てきたのか、原因は思い当たるんだけどね…
ここ最近、高1の時に仲良かった友達と再会して、メールの
やりとりとかしてて、昔を思い出す機会が増えたから。
それにしても、突然この歌が出てくるとは思わなかったな~(笑)
「君をのせて」 とか 「あの素晴らしい愛をもう一度」 とか
歌ってるクラスがあったような。。 う~ん、懐かしい。

合唱コンクールと言えば、確かあの日はバレンタインだったはず。
なんてタイムリーなの (*゚∀゚)
私は部活があったから、そそくさと学校へ戻った記憶があるけど
みんな小さい紙袋を持って(分かり易い!!)、キョロキョロと
お目当ての人を探してたよね~
これを読んでる人にも、心当たりある人がきっといるはず!(笑)

それにしても高校時代って意外と忙しい。
放課後、部活しながら合唱とかイベントの練習して、私なんて
バイトもしてたし、テストがあったり宿題があったり…
それに加えて、恋愛、遊び、おしゃれ… 若いってすごいわ(^^;)

この記事に対するコメント

合唱コンクール!!
懐かしいぃ~(*^∇^*)
うちのクラスは『心の旅』やったよ♪
その年の紅白で吉田栄作が白いTシャツにGパン姿歌っとったから、
「みんなでその格好する?」なんて言ってたわ(笑)

でもあの日バレンタインやったんや…すっかり忘れてたわ。
【2007/02/16 09:14】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>うっちぃ
懐かしいでしょ~?
そういえば隣のクラスから「心の旅」が聞こえてた!
吉田栄作も懐かしい~(*≧m≦*)
TシャツにGパン、あの格好は流行ったよね(笑)
【2007/02/18 22:01】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/268-8a6fa6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





