おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

倉庫祭
昨日、この週末開催されているFrncfrancの倉庫祭へ行ってきました。
Francfrancの雑貨大好き~♪

私も含めて4人全員が斜めかけバッグで登場。
両手をあけるのはバーゲンの基本ね。 気合入ってます(笑)
ただ、待ち合わせの段階で私のカバンだけヨレッとクタクタ。
友達曰く 「○○ちゃんのカバン、ダンベルが入ってるみたいになってるよー」
フッフッフ。 ダンベル…ある意味近い。 
なんせ昨日のジャムの瓶が3つ入ってますから~!(。>_<。)

さて、空腹では乗り込めませんので、まずは腹ごしらえ(笑)
倉庫祭の場所は山下公園、となると、やっぱここでしょ♪

20070223122609.jpg 中華街!!

友達オススメのお店にちゃっかり予約してたのでLet's go!!
中華街はお店の数が多すぎて、当然、当たり外れの差も大きい、、、
だから友達のお気に入りのお店っていうのは、とっても安心できるんです。
昨日は四川料理の福満園さんへ。
ここ、本当におすすめです! 中華街でお店に迷ったらぜひ。
必死で食べてたため写真はないんですが…(笑)
エビチリ・麻婆豆腐・スープ…等々、出てくるもの全てが美味しかった♪
それに何と言っても安いんです。 これ、かなりポイント高い☆

満腹になったところで(約一名、睡魔に襲われつつ)セール会場へ。
ものすごい混雑を想像してたけど、たいした混みようじゃなく
ついでにたいした品数でもなく、わりとササ~っと見て回れました。
でも、ちゃんと数点安くゲットできたので満足、満足(*´∇`*)

その後は、これまたセール中の元町へ移動して見て回り、疲れたら
お茶してまったり。。。 女の子のお出かけの定番ですね~(笑)
そうそう!キタムラも50%offセールやってました。(でもガマン…)
いやはや、楽しい一日でした。

今回の戦利品
20070223122618.jpg マット・鍋敷き・ランチョンマット・リース・ハンカチ

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様♪
福満円、気に入ってもらえてよかった!
また行こうねー(´∀`)

Francfranc、品数が少なくてちょっとガッカリだったよ。
小物系の雑貨を期待してたのに!
こうなったらベイサイドマリーナ行ってくるかなー( ̄▽ ̄)
【2007/02/23 17:38】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


久しぶり~。
ガーデニングにお料理・お菓子づくりに・・・
ステキ☆な奥様してるね~(^o^)

Francfranc、私も大好き♪
食器とかマット類とか、よく買うよ~。
最近チェックできてないけど、平日、すいてる時に梅田に繰り出そうかな♪
【2007/02/23 20:44】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


>ユミコ
うんうん、もうちょっと品数多いのを期待してたよね。
人は多くなくて楽だったけど、小物系が少なかったのが残念。。
福満園はほんと美味しかった!!あのエビチリ最高(≧▽≦)
また行きましょ♪

>さっちゃん
いらっしゃい♪ ひさしぶり~(^▽^)
今月のお仕事が終わったから、今が一番時間がある時でね。
ここぞとばかりにイロイロやってますっ(笑) 

雑貨は、いくら見てても全然飽きないよねー♪
いつも子育てに家事に頑張ってるママも、たまには息抜きで
お出かけも必要だよ~(*^-^)ノ""
【2007/02/25 01:24】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


早速、仕入れに行ってまいりました。笑
私ってば、オトメのブログに影響されまくり!!f^^;

Francfrancで食器とフラワーベースを買ったはいいが、重すぎてお持ち帰りできましぇ~ん(>_<)
後日、送ってもらうことにしましたわ。
【2007/03/01 11:53】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


>さっちゃん
おかえり~ 可愛いもの見つかった?
フラワベースと食器は… 考えただけで重そう…
送ってくれたりもするんだね。 そりゃ便利~(*゚∀゚)
影響を受けてもらえるのは、ブロガー冥利につきますっ♪
そういう私も、みんなのブログ見て影響受けてるよ~(笑)
献立とか、特に主婦にとっては悩みのタネだから
いつも参考にさせてもらってまーす(*^-^)ノ""
【2007/03/01 20:58】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/272-a2b2c0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





