おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

深夜のお迎え
今日は買い物をして、懐かしい友達とご飯を食べて、よく喋り
自宅近くまで車で送ってもらう、というとても楽しい一日でした。

が。

これで終わりではありませんでした。
家に帰って一息ついたのも束の間、電話がかかってきて
受話器の向こうは、ほろ酔いの旦那さん。
どうやら電車を乗り過ごし、終点まで行ってしまったらしい…
そして折り返しの電車が途中までしかない、と。
いや~な予感の後、、、「迎えに来て♪」 
やっぱり?(--;)
しかも、その駅は私がさっき送ってきてもらった道を逆戻りやん、、
送ってもらう車の中で 「最近あんまり車乗らない」 ってな話を
したばっかだと言うのに。 
あれ嘘でした、いや、嘘になりました(笑) 
仕方ないし、お迎え行ってきましたよ ε~( ̄。 ̄;)フゥ

でも、おかげで大きな流れ星を見ることができました。
タクシー待ちの長蛇の列を横目に待ってたら、真正面の空に突然☆
流れ星なんて何年ぶりだろ? 何かいい事あるといいなぁ。。。

この記事に対するコメント

流れ星ぃ?☆☆☆
いーなぁ、ステキ(☆▽☆ )いいこと絶対あるよ、きっと(^-^)
冬に空見上げると星が降ってきそうな位大きく見えてなーんか嬉しくなるよ(^-^)
【2007/02/24 08:49】 URL | りん。 #- [ 編集]


エエことありまっせぇ~♪
今は何が欲しい?
ホレホレお迎えに行ったことを口実に・・・おねだりぢゃんっ☆(笑)
【2007/02/24 14:59】 URL | uri #- [ 編集]


>りん。ちゃん
流れ星なんて、かなりテンション上がるでしょー?(笑)
冬は空気が澄んでてほんっと星がキレイ☆
うちの辺りは空が明るくていまいちだけど、実家帰ると
もっとよく見えるのよね~(りん。ちゃんとこもね 笑)

>uri
やっぱり?そうやんなー、そうくるやんなー(笑)
帰ってきてから「あの距離でタクシー乗ったらどれくらい?」って
聞いたら、「ご、ごひゃくえんっ」って言ってたわ。
何か予感したらしい…( ̄ー ̄*)チッ 
【2007/02/25 01:30】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/273-22d6b51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





