おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

プチセレブ会
この 「セレブ会」 という言葉、お久しぶりです(^▽^)

同じ会社の友達とセレブを目指そうといって、あちこち遊びに
行ってますが (ぜんぜんセレブじゃない行き先も多々アリ…)
そんなセレブ会メンバーも、今じゃ会社に残ってるのは私だけ。
でも、時々集まっては遊びに行ったり、美味しい物を食べたり。
しばらくご無沙汰だったのは、メンバーの一人がママになったから。
今日はそのお祝いを買いに(ついでにランチ)行ってきました。

待ち合わせして、まずはやっぱりランチ。
腹ごしらえは大切ですから(笑)

その後は、リクエストを聞いてたので、アカチャンホンポへ直行。
私も友達も普段まったく縁のないお店なので、二人してキョロキョロ。
子供用品って小さくて、何を見ても可愛い
でも… 店内でずーっとかかってた 「むすんでひらいて」 の
音楽がしばらく頭から離れなくて大変でした。 繰り返しすぎっ

その後は、お決まりの自分達の買い物をして、これまたお決まりの
ティータイム(笑)
今日は、念願のCOLD STONE CREAMERYのアイスを食べました♪
もとはアメリカのお店で、まだ関東にしかないけど
「目の前の冷たい石の上で、アイスに果物やトッピングを混ぜてくれる」
というお店。 いつも長蛇の列を見て諦めてたんです。
さんざん悩んで、(たしか)ランデブーという名前のアイスに決めました。
ストロベリーアイスに苺・バナナ・クランチ・ホワイトチョコを混ぜ混ぜ。

20070227230835.jpg 甘いけどウマ~イ!

お喋りに花が咲いて、気づけば外は真っ暗。 
今日も楽しい一日でした♪ (最近こんなのばっかだ~…笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/275-1fd7a4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





