おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

抜け殻
昨日で今月のお仕事、終わりました。
はぁぁぁ~。疲れた。体力的にも精神的にも。

同じ職場ながら、少し違う業務担当・選抜<限定3名>の中に
なぜか入ってしまい、初日2日はみっちり研修を受けさせられ
3日目からその業務を新メンバーに完全に任せられてしまうという
(しかも今までの業務よりミスが許されないし…泣)
超デンジャラスな状況下での数日間でした。 首が凝った~(。>_<。)

それに加えて、魂の抜けるような今後の職場方針の発表
時間が経った今でも、まだ魂が半分くらい戻ってこないんですけど。

こんな調子なもので、メールの返しが非常に遅くなっております。
お友達ブログのコメントも、ほとんどできてない状態でスミマセン。
間もなく復活の予定ですので、しばし抜け殻状態をお許し下さいませ。

この記事に対するコメント

そんなに大変やってんねv-7
オツカレサマv-273

毎日のんびり 楽しく暮らすオトメっちとしては、
つらいとこね・・・

ゆっくり休んで、早く殻から出てきてねv-218
【2007/03/16 09:27】 URL | わっかん #- [ 編集]


かなりお疲れだね。そうゆう時は、無理せずにぼーっとして疲れを癒してね。
【2007/03/16 11:47】 URL | ずー #- [ 編集]


祝:選抜入りっ☆
容量良くこなすのもアカンねんなぁ~。
抜け殻ってことは・・・口開いてるでぇ~♪(笑)

【2007/03/17 17:54】 URL | uri #- [ 編集]


>わっかん
ありがとう~(>_<。)
そうなの。 日々のんびり暮らしてる私は、だんだん外社会の
ストレスに弱くなってる感じ。 あちゃー…
でも、お気楽さ加減も進んでるから、殻から出るのも早いのよ~(笑)

>ずーさん
うんうん、しばらくボーっとしてたら復活した(*^-^)
疲れてる時は、無理に何かしようとしても空回りしちゃうもんね。
休むに限る~♪

>uri
選抜入り、ぜんぜん嬉しくない~~~(T_T)
きっと眉の長いOさんなら大喜びするやろうけど、仕事増えるだけやし…
といっても、会社にいた頃からしたら、全然大した事ないけどね(笑)
選抜隊の仕事ってDOS-V画面の入力やから、オンラインで慣れまくりやん?
急ぎすぎて、F8連打→終了しないように気をつけなアカンわ(^^;) 
口は、たまに呆れて開くけど、仕事中は閉じてるでぇ~♪
【2007/03/18 23:33】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/284-f2c12d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





