おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

癒されました
先週の抜け殻状態、この週末でほぼ復活しました。
もともと、あんまり長く悩む性質じゃないのもあり、仕事から離れたら
あっという間に切替え完了、いつもの生活ペースに戻りました(^-^*)

おとといは、前一緒に働いていた友達と久しぶりに会って
ランチ&お喋り。買い物も少々。(お決まりデス)
表参道のこんな↓素敵な入口のお店でランチをいただいて

20070317234018.jpg

前から行きたかった、青山の京はやしやへ行ってきました♪

20070317234621.jpg

ふわふわ抹茶豆腐チーズケーキと雁がね玄米茶、ウマ~(*´∇`*)
美味しい物を食べて、いっぱいお喋りしたらスッキリ!

そして昨日は、隣駅に住んでいる友達の家へ。
この前行った時はフニャフニャだった赤ちゃんが、7ヶ月になって
すっかり子供らしくなってました。
まだハイハイができないので、移動手段はもっぱらゴロゴロ横回転。
タオルの山も前進では越えられないけど、横回転で超えてゆく…(笑)
めちゃくちゃ可愛い~~~(≧▽≦)  
これは疲れた時にかなり効く! かなり癒されました。
また充電させてもらいに行っちゃおうっと♪

この記事に対するコメント

やっぱ美味しいものって幸せにしてくれるよね~v-238

とにかく復帰してよかった、ヨカッタ。
【2007/03/19 10:58】 URL | わっかん #- [ 編集]


復活できたみたいで、良かったよー。
京はやしやって、美味しいよね。私も学生時代、結構通いました♪
オトメのブログを読むと、無償に食欲が湧いてくるのは何故!?
【2007/03/19 19:53】 URL | ずー #- [ 編集]


>わっかん
ほんと、美味しいもの食べてる時って、無条件に幸せだよね~♪
それくらいで復帰できる自分も単純だなーと思うけど…(笑)

>ずーさん
京はやしや、わざわざ東京で行くのも抵抗があったんやけど
実家に帰ると忙しくてなかなか行けないから、とうとう行ってしまった☆
このブログを読んで食欲が湧くのはきっと…
私の食欲がうつるんやわ! 間違いない!!(笑)
【2007/03/19 22:57】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/285-0a5e9d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





