おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

ガーデンウォーク
海浜幕張にあるアウトレット、ガーデンウォークへ行ってきました。
うちから海浜幕張までは約1時間半。 ちょっとした距離があります。
よく考えたら、TDLがある舞浜より向こうへ行ったのは初めてかも。
京葉線から見える海沿いは、大型ショッピングセンターが目白押しですね。
IKEA・ららぽーと・COSTCO…Amazon(配送センター?)まで!(゚~゚o)

結局、遠くへ来たわりに買った物は少しだけ(笑)
今日も、お決まりのお喋りタイムがけっこう長かったです(^。^;)

千葉と言えば、、、
ちょっと話題になっているという、まめもっこりを買いたかったんです。
このキャラ、あまりにも気持ち悪いんで、帰省時のネタにいいかな~と
密かに企んでたのに、どこにも売ってないんですよね。
今日一緒に行った友達2人は千葉在住だけど、見たことないって言うし
どこに売ってるんだろう? 残念やわぁ。
え? 誰も欲しくないって?(笑)

この記事に対するコメント

たしかに千葉の方まで行くと、
いろんな建物の規模が東京砂漠とは違うよね。

しかし、【まめもっこり】は知らなかった・・・。
気になるジャーンv-17
【2007/03/22 09:31】 URL | わっかん #- [ 編集]


>わっかん
ほんと、千葉方面に行くと何でも大規模だよねー
都心から同じ距離でも、神奈川方面だとあんな建物はないもんね。
あと、西新宿も違う意味で建物が違う(笑)
あの高層ビル街を歩いてると、「今地震来たらかなりヤバイ…」って
何だか落ち着かないのよね~ε~( ̄。 ̄;)

まめもっこり、かなり気になるやろ…? 
見つけたら報告ヨロシク!!(笑)
【2007/03/22 21:18】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


まめもっこり、見つけて欲しいようなほしくないような…( ´∀`)
帰省のお土産といえば前回いただいた鳩三郎さんん、大好評でしたの(^-^)
おかげで会社でも学校でも大人気!まめもっこりさんはどうなるんやろ?(^^;)
【2007/03/22 23:07】 URL | りん。 #- [ 編集]


>りん。ちゃん
まめもっこり、あと数日じゃ見つけられないわ~(>_<。)
心配しなくても、捜索は続けとくから!!(笑)
鳩三郎、人気者になってるなんてウレシイ~♪
なんせ本店しか売ってないから珍しいよね(^▽^)v
まめもっこりもきっと人気者になる…はず…
【2007/03/23 21:42】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/287-faa49bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





